Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

電車の中   

2009年 02月 27日

電車の中_f0194879_14285893.jpg

雪だ雪だー\(^o^)/



いくつになっても雪を見るとテンションあがります



でもそれはほんの一瞬のこと(笑)




寒いのが本当に本当に本当に苦手なのでつらいを通り越して涙でてきます(;_;)



そんな寒さを和らげてくれたのがナデシコ編集のみなさん♪



おもしろい話をたくさんしてくれてめっちゃ笑ってきました(o^∀^o)!




本当あったかい(>_<)☆



いつも遅くまで仕事をしたりして疲れているはずなのに、そんなの全然見せずおしゃべりしてくれるので本当すごいなぁって思います


朝から逆に元気もらってきました!




なので帰り電車は友達に借りた本で読書♪



いつも面白い本をたくさん貸してくれるのでありがたいっ(^人^)



最近は余裕がなくて全然本読んでなかったので久々の文字で少し頭痛いです(笑)



それは読む時間がなかったんじゃなくて、気持ちに余裕がなかったからです



就活してた時とちょっと似てるかもしれないです




いつまで就活続くんだろうって思ったり、周りに内定もらう人が出てきて焦る気持ちと



自分の選択が正しいのか分からなくなったり、自分では頑張ってるつもりでも他と比べたら全然だし、なかなかうまくいかない感じと



内定をもらえるようになっても自分の将来への不安や焦りは消えない感じ(>_<)



こんな雪の日でもスーツを着て頑張ってる就活生を見て、すごいなって思いました(>_<)



きっと毎日やることがたくさんあったり、全部が嫌になったり気持ち的にも大変だと思うけど



頑張れって他人事のような言葉に聞こえちゃうかもしれないけど…



頑張ってね(>_<)!!!

by natuko-akahani | 2009-02-27 14:28

<< ナチュラル♪ 新しい遊び >>