Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お届け   

2009年 02月 12日

ねむー(ρ_<)zzz

おはようございます!



今日も爽やかモーニンです♪風さえなければー('ー`;)




さっそくですが昨日の様子をちゃちゃっとレポートします



まずは…でんっ!
お届け_f0194879_812172.jpg

奥村ゆみちゃんと谷口あつみちゃん♪

みんなゆみちゃん手作りアクセのリボンつけててかわいかった('∀`)


あつみちゃんとは初めておしゃべりしたけどいっぱぃ話してくれてすごい謙虚な優しい子でしたー(;∀;)



そいで、いつものメンバー
お届け_f0194879_812127.jpg


澤井ちゃん、里奈ちゃん、ハニはオソロワンピです

奈々ちゃんが横で何かささやくから笑い堪えるのに必死(>_<)笑




そんな奈々ちゃんとは身長差がこんなにっ!
お届け_f0194879_812232.jpg


普通でも12センチ差くらいなのに今日はヒールだから20センチ差くらい!


巨人と小人ですねー('ー`;)


待ち時間はみんなでおしゃべりしてます



トランプ持ってこうと思ったのに忘れたことがこの日の残念賞です…


あと切符をなくしたこと(;_;)↓

by natuko-akahani | 2009-02-12 08:12

<< つづき 限定! >>