Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

大好きな土曜日♪   

2008年 10月 12日


土曜日が一週間の中で1番好きです^^

そんな今日の土曜日は・・・


朝、大学で卒論の授業に出た後

minaの撮影に行かせていただき、

その後は、nadesicoでした☆

そこで、なんと仲良しのユミィに遭遇!!

いつも一緒の撮影の時は事前にメールで連絡をとってるんですが、


今日はお互い知らず・・・嬉しいサプライズに会った瞬間歓声を上げてしまいました^^


テンションが上がりすぎて、撮影を忘れ、室内でフリスビーw☆☆

大好きな土曜日♪_f0198035_23594634.jpg


撮影中ですが、かなり楽しんじゃってます


大好きな土曜日♪_f0198035_005128.jpg


しばらくして引き戻され、ちゃんとお仕事もしましたぁ

大好きな土曜日♪_f0198035_022467.jpg


そんな大好きなユミィとは明日も朝から一緒です^^

わぁ-い♪

by erina-nakata | 2008-10-12 00:05

<< 只今~ room wear * >>