Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今週も、、*   

2011年 07月 23日

古着みっくすでー( ´ ▽ ` )ノ

早朝の誰もいないキャットストリートを

すたすた、、すたすた、、。


今週も、、*_f0198035_1552473.jpg


今日は、crisp原宿店さんにお邪魔しました(#^.^#)


秋服が、、



今週も、、*_f0198035_1552650.jpg


かわいーのなんのって(#^.^#)


今週も、、*_f0198035_1552985.jpg




今週も、、*_f0198035_15521073.jpg



ちゃっかり可愛いニットベストやカーデなど予約してきちゃいました。

これとか♪
今週も、、*_f0198035_15521289.jpg


まだまだあっつい毎日ですが、
秋服を見ると、やっぱりテンション上がりますね( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じでわいわいやっていたら、あらまなんとみどさまがっ!!

30日コーデで来てたみたいで、お互いびっくりっ!*

今週も、、*_f0198035_1552129.jpg


ハイクオリティな髪型をしててちょー可愛いかったーU^ェ^U

ということで、原宿を後にしました*

by erina-nakata | 2011-07-23 15:41

<< れっぐふぁっしょん1 さいしゅうび。 >>