Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

foot nail*   

2011年 07月 06日

こんばんは(*^o^*)

もう水曜日、、!
週の半分過ぎたんですね♪


そろそろサンダルも本番な時期なので、
昨日は、久しぶりにペディキュアを塗りなおりました(o^^o)

foot nail*_f0198035_21355320.jpg




今年はずーっとこのラベンダー色しか塗ってません(#^.^#)

ちなみにキャンメイクの安いやつなんですが、すっごく優秀で(o^^o)乾くの早いし、1年以上前に買ったのに全然固まってないんです!


foot nail*_f0198035_21355411.jpg



このシリーズ、パステルカラーがそろっててすっごくオススメです♪♡


では、今日はこれからちょいとお出かけしてきます(o^^o)


まだ寝ないけど、、*



foot nail*_f0198035_21355150.jpg

by erina-nakata | 2011-07-06 21:32

<< 真央ちゃんから♡ たびにっき*らすと >>