Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

たびにっき*4   

2011年 07月 01日

こんばんは(o^^o)

今週は、月〜木まで早めの夏休みをいただいたので、一日のみの出勤でした!


なんだかあっという間に一週間終わってしまいましたヽ(´o`

さてさて
香港たびにっき、まだまだ続きます笑*

「いざパークへ♪」

ということで、一日目は、夕方からちらっとランドに行きました(o^^o)


たびにっき*4_f0198035_22314124.jpg


入り口で、

謎のポーズをさせられた、、笑


たびにっき*4_f0198035_22314783.jpg



たびにっき*4_f0198035_22314916.jpg


この日は、下見程度に、スペースマウンテンだけ乗りました♪


たびにっき*4_f0198035_22315117.jpg



ジェットコースターがだめなわたしは、
隣に、バンジージャンプも出来ちゃうみどさまを乗せて挑みましたが、、


んー怖かった( ; ; )!!


叫びまくって喉がらがらになりました、、(・◇・)/~~~

それを見て、余裕の表情でケラケラ笑うみどさま、かっこよかったです!!



たびにっき*4_f0198035_22321450.jpg

by erina-nakata | 2011-07-01 22:20

<< たびにっき*5 たびにっき*3 >>