Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

*B*   

2011年 01月 24日

*B*_f0198035_18484886.jpg


SHUSHUのお店に行った日。


ちょうど、ちなつチャンのブランド*B*の新作入荷の日でした(^^)



ラッキー♪☆




どれもほんとーに可愛いくって迷ったのですが、


渋谷店限定の14金で出来たちっちゃなスカルが付いたブレスレットをゲットしてきました☆





わたしは普段からゴールドの華奢なデザインのアクセサリーを集めているんですが、
これは今まで見た中でも1番華奢なチェーンで一目惚れo(^-^)o




そして留め金までしっかり14金で安心。


よーく見ないと分からない位ちっちゃなスカルも甘辛で可愛いのです♪



さすがちなつチャン☆




大切に愛用します(^^)*

by erina-nakata | 2011-01-24 18:48

<< お財布* コーデ。 >>