Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ショック!   

2010年 01月 31日

ショック!_f0198035_19454189.jpg


今日は、絶対アバター見に行こうと思って

早く起きたのに、午前中の時点で夜の分まで全部完売してたー!!

ちーん。


一番いいって言われてるIMAX の映画館だったからすごい人気なのかな。


めちゃめちゃ楽しみにしてたのに(ρ_;)

てか完全にアバター見るテンションだったのにぃ。 。


次は絶対ネット予約すると誓って劇場をあとにしました。


そして悔しさを晴らすために、ひたすら買い物(;`皿´)


けっか、
洋服も化粧品も色々買えたから良かった☆


写真は買ったピアス。よくある形だけど、絶妙な金属の太さが気に入って。


そんな今日でした。 ちゃんちゃん。


明日も頑張ろっ!

by erina-nakata | 2010-01-31 19:45

<< 後悔先にたたず プリクラ >>