Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

突然の物欲、恐るべし   

2010年 01月 16日

突然の物欲、恐るべし_f0198035_20531345.jpg


今日は、親戚の集まりがあって参加してきました☆

従姉妹が大人っぽくなってて感心しちゃいました。


帰り道、無性に服が欲しくなって、買い物してきました(・o・)ノ


普段はちょこちょこ買う派なんだけど今日はなんだか一気に買ってしまいました!

ワンピにパーカーに手袋にレザージャケットにカーディガン


あぁもっと働かなきゃな!

でもずっと探してたレザーに出会えてホントに幸せ☆ (^∀^)ノ


もう寒さなんかどっかいって春が来たらいいのに☆


てか、今日ものすごく乾燥してますよね(≧ヘ≦)


朝、乾燥止めオイル付けたのに髪がパサパサー(┳◇┳)


みんな風邪ひかないように気をつけて下さいっ☆

by erina-nakata | 2010-01-16 20:53

<< あったか! おうちランチ >>