Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お届けもの。・、☆   

2009年 04月 30日


今日はおうちに帰ったら本が届いてました♪

撮影したこともすっかり忘れていた、ヘアアレンジの本が

出来上がったみたいで送っていただきました^^


お届けもの。・、☆_f0198035_19432678.jpg


撮影では自分でヘアアレンジをしなきゃいけないときって結構あって、

レパートリーの無いわたしはいつも同じようなのしか出来なくて、


いつも申し訳ない気持ちでいっぱいだったのでこれを見てちゃんと

勉強しようと思います><;


ちなみに表紙は昨日一緒だった前林ちゃん♪
後ろにちっちゃくわたしも載せてもらいました。
お届けもの。・、☆_f0198035_19432621.jpg


今日はフェアリーのこととか

書きたいことがいっぱいだけど、

ちょっとやらなきゃいけない事があるから

また明日ゆっくり書きます♪

by erina-nakata | 2009-04-30 19:43

<< fairy tale ♪ マンゴー >>