Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

エイト&ハーフ   

2009年 04月 23日

エイト&ハーフ_f0198035_20574012.jpg


仕事が終わってから
エイト&ハーフ行ってきましたぁ(*^^*)

良い香りのトリートメントで髪つやつやにしてもらいました☆

エイト&ハーフは、わたしが撮影を始めた頃の超ボブ時代からずっとお世話になってるお店☆

いつも可愛い可愛い林さん(*^^*)

今日もわたしのちっちゃな悩みを一緒に笑い飛ばしてくれて、めちゃめちゃ元気もらった~\(^o^)/

自分らしく頑張ろうと思いました!


右に写ってるのは、飲み過ぎて5時間も中目を歩いた末に一門なしになったけど何故だか超ポジティブだったお兄さん♪

人生ポジティブが一番だとまた学んだ今日でした!

おつかれっ!

by erina-nakata | 2009-04-23 20:57

<< 行ってきまぁす♪ 頼んだっ >>