Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

チャリティーイベント☆   

2011年 03月 21日

チャリティーイベント☆_a0146017_20175336.jpg

チャリティーイベントに参加してきました*





思った以上にお客さんが遊びに来て下さいました!





雨の中、本当にありがとうございます(´;ω;`)






私はハニちゃんと里奈ちゃんと一緒にRoom403というジュエリーを販売したり、




ちひろちゃんとフリマをしたりしました(*^^*)





僅かではありますが、少しでも被災地の方に届きますように*





皆はどんな3連休だったのかな(*´`*)?

by aina-yamauchi | 2011-03-21 20:17 | Comments(4)

Commented by もんちゃん at 2011-03-21 21:37 x
わたしは実家のお手伝いをしていました!*゚ チャリティーイベント行きたかったです;; これから引き続き行われるチャリティーイベントがあったら教えて下さい◎゜
Commented by さき at 2011-03-22 19:09 x
チャリティーイベントお疲れさまです!
めっちゃ行きたかったです(>_<)
でも身内に不幸があり、行けませんでした;
でもこうやって、ブログ見て満足しています*。・
あいなちゃん達の想いが、東北の方に届くといいですね(*´∇`)
Commented by みー at 2011-03-23 08:30 x
あいなちゃんかわいいです(´∀`)いつもブログ拝見してます★

質問なんですが、雑誌で
あいなちゃんが旅好きだという記事をみたんですが
私はあさってから青春18切符で旅をします。
そこで長時間電車に乗ることになるんですが、これがあると便利とゆうものや
あったら役にたつものが
あったら教えてほしいです!長文すみませんでした
Commented by みゆ at 2011-03-25 15:15 x
行きたかったです><
なんというイベントだったのですか?

<< アロマバス♪* レッグファッション♪ >>

Q