愛を込めて作りました*
2011年 02月 14日


トリュフ!!
ちょっといびつだけど
トリュフ!!
明日ライブに来てくれた方にプレゼントします(*^O^*)♪
メンバーのみんなも作ってるはずだよーん♪
皆は何を作ってるの??
みんなに愛を込めて作りましょう(*^O^*)
あいなでしたっ☆
by aina-yamauchi | 2011-02-14 00:28 | Comments(0)
|
2011年 02月 14日


by aina-yamauchi | 2011-02-14 00:28 | Comments(0)

| CHELSEA HOTEL♪♪ |
| at 2011-06-23 18:00 |
| いざ!出発\(^^)/ |
| at 2011-06-20 06:38 |
| お久しプリ3 |
| at 2011-06-09 00:41 |
| お久しプリ2 |
| at 2011-06-09 00:39 |
| お久しプリ♪1 |
| at 2011-06-09 00:38 |
ファン申請 |
||