レッグファッション♪
2010年 09月 29日


まだまだいくよ〜(*^ω^*)
インナー…mystic
ファーベスト…ローリズファーム
スカート…chico
靴…glamb
靴下…靴下屋
冬も使えるニット素材の靴下で秋冬コーディネートに挑戦してみたよ♪
白い靴下って難しいかな〜って思いがちだけど、ベージュ系だとブラウン系の秋冬の服にぴったりだよ♪
折り返しのしてあるデザインも可愛くてお気に入りっ♪
皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートで秋冬を楽しもうね(*^^*)♪♪
by aina-yamauchi | 2010-09-29 12:15



















