バイトなう♪
2010年 09月 22日

休憩でフレッシュネスのベジタブルバーガー食べてるよん♪
やっぱりベジタブルが1番\(^o^)/!
とかいいつつオニオンリングという高カロリーさんもご一緒に。。笑
うしっ
元気になったからまたがんばる!!
by aina-yamauchi | 2010-09-22 14:39
|
2010年 09月 22日

by aina-yamauchi | 2010-09-22 14:39

| CHELSEA HOTEL♪♪ |
| at 2011-06-23 18:00 |
| いざ!出発\(^^)/ |
| at 2011-06-20 06:38 |
| お久しプリ3 |
| at 2011-06-09 00:41 |
| お久しプリ2 |
| at 2011-06-09 00:39 |
| お久しプリ♪1 |
| at 2011-06-09 00:38 |
ファン申請 |
||