握手&撮影会しゅうりょー!
2010年 09月 22日

たくさんの方たちと写真&握手をした直後♪♪
優しい言葉をたくさんもらって幸せいっぱいだったよ(*^^*)♪♪
同じ大学の同じ学部の子や、
共通の友達がいる子。
ミルクカフェにきてくれた子などなど
本当に皆ありがとう(*^∀^*)!
またどこかで会えたらいいなぁ〜なんて考えてました♪
また会おうね\(^o^)/!
by aina-yamauchi | 2010-09-22 11:33
|
2010年 09月 22日

by aina-yamauchi | 2010-09-22 11:33
ファン申請 |
||