Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

実はね!   

2010年 06月 26日

zepp東京に行ってました\(^o^)/!!





RIZE
ACIDMAN
DRAGON ASH





と、豪華なメンバー!!

相変わらずACIDMANは鳥肌立つくらい良かったし、新曲を聴けたのが幸せすぎた〜*




RIZEは初めてだったけど、金子ノブアキさんのドラムの激しさといい、ノリのいい曲ばかりで楽しめたよ♪




とりのDRAGON ASHは…も〜終始興奮でした!!
『百合の咲く場所で』が流れた瞬間感動して泣きそうでした(;_;)懐かしすぎるよ!
とにかく盛り上がりがすごくて楽しかった♪
今週も頑張ろう!って思える〜〜(*^^*)






ライブの帰り道、原宿でaikoTシャツ着てる子多いなぁと思ってたら…
今日ライブだったんだね!!!





aikoも行きたかった〜〜(;△;)!

またいつかぜっっったいに行きたいと思います(^^)!





あ〜〜〜

充実。

by aina-yamauchi | 2010-06-26 22:49

<< - と、その前に* >>

Q