パーティーヘア完成★
2010年 06月 14日

3人共アピッシュジェノでパーティーヘアにしてもらいました\(^o^)/♪
私はくまちゃんと島根さんにセットしてもらったのですが…
2人共セット上手すぎ(*∀*)
あっという間に編み込みアップヘアに♪♪
是非ともアピッシュジェノでヘアセットしてみてねっ\(^o^)/♪♪
by aina-yamauchi | 2010-06-14 01:01
|
2010年 06月 14日

by aina-yamauchi | 2010-06-14 01:01
ファン申請 |
||