デート日記4
2010年 02月 20日


そして♪
餃子祭りーーー\(^o^)/♪
スイーツより餃子を選ぶ私。笑
3種類も食べれたよ♪
チーズ入りの餃子はとろっとろだし、
ノーマルな餃子も、肉汁がジューシーでたまりません!
あ〜幸せ(*^^*)
ごちそうさまでした♪♪
by aina-yamauchi | 2010-02-20 13:58
|
2010年 02月 20日


by aina-yamauchi | 2010-02-20 13:58

| CHELSEA HOTEL♪♪ |
| at 2011-06-23 18:00 |
| いざ!出発\(^^)/ |
| at 2011-06-20 06:38 |
| お久しプリ3 |
| at 2011-06-09 00:41 |
| お久しプリ2 |
| at 2011-06-09 00:39 |
| お久しプリ♪1 |
| at 2011-06-09 00:38 |
ファン申請 |
||