fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


そしてそして…
f0198228_1261177.jpg

整体行く前に新宿でReningって友達と会ってきました。

大事な話って言ってたのでおおよそ予想はついてたんだけど、来月祖国に帰るんだって。

彼は日本でPUNKバンドやりたいって言って、向こうの大学辞めて日本に来たらしい。

全く日本語話せない状態で、全く知らない国に身を投げる行動力と度胸はホント凄いと思う。

今回は色んな事情があって、志し半ばで帰国することになっちゃったけど、彼はどこ行っても強く生きていける人だから、彼の決断を応援したいと思います。

向こう帰っても、絶対に音楽続けるって約束したし。

んで、いつかどっかのフェスで一緒に演ろう!!って。

日本からどんだけ離れてたって、同じ地球上にいる訳だから、絶対また会える。

彼にはそう伝えました。

そん時には最高のステージに立てるよーに、お互い頑張ろうぜぃ!!!!

辛気臭いのは嫌いなので、来月は笑って送り出したいと思います。

まぁそんな感じで、その後はAIRSって色んなバンドのライヴDVDがいーっぱい売ってるお店に寄って、ずっと「f**kin' cool!!」って言いながらDVD漁ってました(笑)

このお店、FOO FIGHTERSやらレニー・クラヴィッツやらBECKやら…かんなり大御所の方が来店してて、至る所にサインがあんの!!!

良かったら今度遊びに行ってみてねー★
by emm_fly | 2008-10-27 01:26 | 未選択