fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


徒然なる日記
まずは…


大阪参戦してくれた皆様、有難うございましたー!!!!


前々からお誘いしてもらってたのに、なかなかスケジュールが合わずだったんだけど、やっとこさマイバタ企画に出演できました!!!


まず楽屋入りしてソッコー感動したのがバンド名と名前入りのパス!!

徒然なる日記_f0198228_21212137.jpg


BUTTERFLY EFFECTタオルも全員分プレゼントで太っ腹具合に感服いたしました。


呼んでくれて有難うございましたーーーー!!!


やー相も変わらずフルスロットルで歌ったんだけども、いつか血管切れるなーと思っております。


よし、次は血管鍛えるか!←


てか、今回初参戦の人が多かったから、暴れ具合と白目な感じにドン引かなかったか心配←

徒然なる日記_f0198228_2282386.jpg


うちらの事観に来てくれて、今日がライブデビューです!って男の子2人組に、なんとバッグにサイン書かせてもろーた!!


バッグとか高そうなギターストラップとかさ、完全に失敗できないやつってやっぱ緊張するー笑


雨に濡れたら滲むから気をつけてね!!


そして、さっきの写メなんだけど、参戦してくれた方から一足早い誕生日プレゼントを頂いてしまった!!


アヴリルTシャツとリストバンド!!!いっぱい汗かいても大丈夫!!!

徒然なる日記_f0198228_21274611.jpg


…とたいやき!!!うまうまー!!!


わざわざ有難うございましたーーー!!!


今年の誕生日で永遠の20歳になるけども、心は常に永遠の17歳でいるつもりです。


よろしくベイベー!!


…と、こんなふざけたテンションできてしまいましたが


HPでも発表があったように6月のライブを以てドラムShoWが脱退します。


自分にとってこのバンドが初めてだし、flyのメンバーが自分にとって初めて一緒に音を出す仲間だったし、家族みたいなモンです。


ブルーさんがお父さんで、すでに脱退したユウスケさんがお母さんで、カズさんが兄貴ングダムで、おいらがいて、ショウが弟。


結成から5年。


バンドとしても成長したし、一人一人も成長したし


それぞれの成長とともに変わってくるモノもある。


バンドも生き物だからさ、常に変化し続けんの。


でも、変化は退化するためではなく、進化するためであり


進化するために、変化しなければならないと思ってます。


ショウも自分たちも、進化するために、変化を恐れず決めた結果です。


現状がどうとか、関係ない。


過去はしがみつく為にあるものでもない。


ただ、未来を掴みに行くのみ。


寂しいけど、ショウはショウの道を突き進んでくれると信じてます。


それぞれが、今後どう化けていくか


楽しみにしててください。


I'm OK,You're OK!!


相も変わらず、残りのライブも気合い入れてくんで夜露死苦!!!


と、大阪で撮ったプリクラ!!!

徒然なる日記_f0198228_2247487.jpg



★2012/6/30(土)今池3star
"heathen el.crow PRESENTS 「Off the wall vol.2」"
【出演】SQUARE / Unveil Raze / sheliak / Say,it ain't so / Lost Liath Fail / fly sleep fly / heathen el. crow
★ OPEN/17:00 START/17:30
★ADV/¥1500+1drink ¥500
by emm_fly | 2012-06-02 22:58