fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


せくすぃ〜!!!!!!!!!!!
ふぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


あっまたパクってまった(笑)


やー名古屋楽しかった!!アツかった!!


今回は、いつもお世話になってるflyの母的存在マイコさん率いるI-RabBitsさん(今回も涙腺ヤパかったー!!)


4月の対バン以来仲良しになった(と勝手にうちは思ってる)Gacharic Spinさん(演奏もステージングもやばし!!)


初対バンであまり話せなかったけどライブめちゃくちゃカッコ良かったFUZZY CONTROLさん(ボーカルさんの声めっちゃ好きやなー!!)


出番がうちらの前でモニターでしか観れなかったんだけどめちゃフロア盛り上げてたMERRY QUINTETさん(マエシーさん名前ちゃんと覚えたよ笑!!)


ここ最近毎月のようにお世話になってるステキ名古屋ell.FITS ALLさん!!


そして何より、終始楽しみまくる姿勢を崩さない激アツな名古屋のみんなのお陰ですんごい良い1日を過ごすことが出来ました!!!


ホントありがとー!!!!!


なんかずーっと楽しかったから何書いていいかわからないや(笑)


昨日の夕方くらいに家着いてシャワー浴びて仮眠して


目が覚めた時、色々記憶を呼び起こしてたんだけど


名古屋へ向けて出発した朝が3、4日前のような気がしました笑


そんだけ1日に詰め込められたって事ですな!!


うしし!!


たまに思うんだ。


自分がばーちゃんになって若い頃思い返したら、こんな眩しいくらいの1日を細い目ぇして懐かしむんだろーなって(笑)


そんな日をもっともっと増やしたいなー


7月はあと18日のアイラビ主催の響姫祭に22日の名古屋DAYTRIP!!!


みんなにとっても良い1日になるようなライブやるからさ!!


是非とも遊びにきちゃって!!!


あっマイコさんのブログから打ち上げの時の写メをパク…頂戴してきたので載せますー!!

せくすぃ〜!!!!!!!!!!!_f0198228_12132360.jpg


めっちゃブレてるけど、この空気伝わるでしょ笑!?


んで、打ち上げで食べた味仙の激辛ラーメン!!!

せくすぃ〜!!!!!!!!!!!_f0198228_12165279.jpg


みんな口ヒリヒリして咽せながら食べたよー笑


そして、昼過ぎに東京着いて一人で秋葉原へ。

せくすぃ〜!!!!!!!!!!!_f0198228_12194574.jpg


YES!!坦々麺!!


やー体に悪いモンばっかり食べてますなー笑


でも、美味しいんだもん。しゃーない。


食後はヨドバシに寄って、iPhone 4のデモ機をちょろっと眺めて(まだ連絡来ない…)ケースとかアクセサリーをチェックしーの、6階?のおもちゃ売り場に行き(笑)STAR WARSグッズに萌えてから帰路に着きましたとさ。


でめたし、でめたし。


あっ今日ガチャピンさんNHKのMUSIC JAPANに出るらしーよ!!!


でめたいからみんなチェックだよー!!


あーうちらもPerfumeが司会のうちに出てみたいもんだ(笑)


んじゃ!!


★今日も1ポチ宜しくお願いしま★
http://emeets.jp/pc/artist/3267.html

おまけー(photo by SOUSHI)

せくすぃ〜!!!!!!!!!!!_f0198228_12523742.jpg


シャカラビッツ主催釈迦兔寄合@Zepp東京
by emm_fly | 2010-07-04 12:57