fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


REACH FOR IT
f0198228_1837406.jpg

また一人傷付けた。


惑わされたくないって、勝手にドア閉めてたんだーね。


人それぞれ色んな思いがあって、色んな考えがある。


その立場によって物事は色んな形に変形して、知れば知るほど何が真実なのかわからなくなるんよ。


きっとさ、世界中の人が共有できる真実なんて一つもないんだろーな。


結局、自分が真実だと思いたい事が自分にとっての真実なんだもん。


だから、何が良くて何が悪いとか、誰が正しくて誰が間違ってるとか、そんなこと考えるのもーやめた。


責任を押し付けるのも押し付けられるのも、本当はどーでもいい事なんだよね。


いつだって一番大事なのは、目的地へ辿り着くために今やるべき事をやる事。


どんな状況であれ。


さっき頭をリセットしたくて、近くの公園にふらっと行ってきたんよ。


桜を見るつもりが、気付いたら地面ばっか見てんの。


なんでだろ?


そこに求めてるモンはないんだって。


きっと空ばっか見て歩くのが怖いんだろーなー


それとも、何か他にも良いモン落ちてんじゃないかって欲なのかな?


桜が見たいなら、桜だけ見てりゃいいのに。


もっとシンプルになろう。


そんな風に思ってから見た桜は綺麗だった。


久々に通った道も久々に歩いた公園もさ、


こんなんだったっけ?って


何も変わってないのにね。


変わったのは自分。


それが良いか悪いか、それもまたどーでもいいことで。


ただ、ちゃんと目を見開いて今やるべき事をやるしかない。


じゃなきゃ、いつまでたっても桜に手が届かないや。
by emm_fly | 2010-04-06 18:37 | 未選択