fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


疲れたルンバ〜♪疲れてキヨシ〜♪♪
f0198228_2211188.jpg

今日はボイトレっち後にメンバーとミーティングってきましたー

うん、有意義だった。

言葉って嫌い。

必ずしも自分の頭の中やら心の中にあるものが、そっくりそのまま相手に伝わるとは限らないから。

言葉にすることで、余計心が見えにくくなることもあるから。

でも、結局は言葉にしないとわからん事ばっかで

言葉にして、言葉にして、ごちゃごちゃになって、そっから本当の意味を紡いでいくしかないんよね。

まぁーやっぱ言葉じゃないモノで伝わったらいーのにってどこかで思っちゃうけど。

だって、もし自分の中に得体の知れない感情が湧き出たとして、それをどうにか伝えたくても、何て言ったらいいかわからん感情は"わからん"しか言えんじゃん。

hey!!this's what i'm feeling now!!

ってポコッと手の平にのせて、そのまんま見せられたらいーのに(笑)

それかマトリックスみたいに頭にプラグぶっ挿すとか(笑)

それが出来ないから、音楽やら絵やら映像やら造形物やら、言葉以外のそーゆーもんに託すんだろーね。

またそれもそれで難しいんだがねー笑

とりあえず、今日はメンバーの思ってる事をまた少し共有できて良かった。

自分の盲点も

はっっっっ!!!!

って見つかった(笑)

ちょっと色々アプローチの仕方が変わるかもね。

何事にもこびないよ。

でも、自分が目指してるものがハッキリしてる今、それに足りないモン、より近づけるモンがあったらどんどん拾っていこうと思います。

これまた何言いたかったのかわからんくなってきた(笑)

まぁ今日サイゼでピザとアイスと炭酸摂取したから、家では炭水化物摂らん!って決めてたのに、帰ったら丼ものの夕飯があったのでさっき夕飯二食目完食!!ってことです。

写メはZIMA飲もうとしたら開いちゃいけない方から開いちゃったの巻。

グッナイ!!
by emm_fly | 2010-02-20 02:21 | 未選択