fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


遅くなりましたが…
f0198228_147391.jpg

横浜ベイシス、お疲れ様でしたー!!

そして、ライブに参戦してくれた方々、対バンのみなさん、スタッフさん有難うございました!!

あの日、いつも以上に頭振りすぎて終わったあと吐きそうだったわー(笑)

ライブ前に軽くラーメン食べたから危なかった!!

ひゃっはー!!

いやーそれにしても、ライブ連戦が終わってすっかり心が内っ側向いてましたー

歌詞をもくもく、息抜きにメロやらのアイディアをこっそり形にしたり、佐々木さんからかなり前(一年以上)に借りた本を読み始めたり、数年かけて形にしたい秘密の計画を少しずつ進めたり、アサシンちょいとやってみたり…

ナイス引きこもり!!

写メは仕事以外で唯一外に出た時のしゃぶしゃぶ食べ放題。

ほぼ野菜放置の肉攻め!!

"肉疲れ"とゆーものを初めて知りましたん。

んで、さらに飲み放でひたすら梅酒ロック攻め!!

最近なかなか酔えないんだよなー

でも、久々にわんさか友達に会えて楽しかったぜよ!!

てかてか、さっきスノボのハーフパイプ観てたんだけど…

ショーン・ホワイトやばすぎでしょ!!!!!!!

いやースノボ超やりたいー

今年こそ行けるだろうか…

この前、バスケ部友で行こーってなったけど本当に行くんだろうか(笑)

気が向いたら連絡してみよう。

あー相変わらず、心が内っ側向いてるー笑

じゃ、ヒーコー入れて続きやってきもす。

もす。
by emm_fly | 2010-02-18 14:07 | 未選択