fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


池袋手刀!!
f0198228_1353171.jpg


いやーなんだろー

なんで楽しすぎた後って、こんなにも何もする気起きないんでしょー笑

響姫祭後一日は死んだよーに寝て、そっから楽しすぎた日々のツケをダルい体にムチ打ってせっせかこなしとりますー

…ってなワケで更新遅くなってごめんなすん!!

まずは5日の池袋手刀!!

ブルーさんの大先輩、そしてflyとしても一枚目から大変お世話になっている大先輩goさんに誘って頂きましたー!!

いやーどのバンドさんもクオリティー高すなパフォーマンスでかなり勉強になりました。

有難うございましたー!!!

てか、Bashさんめっちゃカッコ良すぎ。おいらどツボりすぎ。

完全にトランス状態入ってました(笑)

ライブ後、その旨を706さんに伝えたら「社交辞令言っちゃって〜」っと言われましたがガチですよ!!

また是非宜しくお願いしますー!!

そんで、自分たちのライブはとゆーと…

めっちゃ緊張した!!!

だって新曲2曲もあったんだもん。。

別の曲で歌詞飛んだしね…

最初、完全に浮き足だってました…ごめんなさい!!

実は終わった瞬間、「もっとやれたのに!!」って悔やむ自分と「もう1回やらせて!!」って思ってる自分がいて恥ずかしかった。

ゲームみたいにリセット出来るわけないのにねー

そして、なによりガチでぶつかって来てくれてたみんなに申し訳なかったです。

ライブ中、何度もみんなに救われたわー

本当ありがと!!

良かったって言ってもらえたりしたんだけど、それは偏にみんなの力です。

今度はみんながもっとアガるよーなライブが出来んといけん!!

もっと無心で歌えるよーにならんとなー

あっ心が無くってことじゃなくて、余計な思考回路は全部シャットアウトするって意味でね。

目指せMr.ブシドー。

写メはファンの子がくれたチョコ!!

甘党組のショウとおいらでお先に食べましたー!!

うまま!!ありがとー!!

てか、もーすぐバレンタなんちゃらなんだねー

まぁおいらにゃ関係ない(笑)

YES!!武士道!!

さぁチョコレイト・ディスコ聴くか!!←
by emm_fly | 2010-02-10 14:21