fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


緊急連絡
遅くなりましたがHPの方でもお知せした通り、体調不良のためしばらくユウスケのみライブを欠席させて頂くことになりました。

対バンの方々、関係者の方々、そしてライブを楽しみにして下さっていた方々にはご迷惑とご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。

しばらく四人でのライブとなりますが、彼の気持ちと共にステージに上がるつもりです。

守りに入らず、むしろ攻めにいくライブをするので是非遊びにきてください!!

そして昨日大阪遊びにきてくれた皆さん、有難うございました!!

急な展開で正直ステージ上がるまで不安はありましたが、楽しんでくれている姿を見てそんな不安はどこへやら…

皆さんのお陰で吹っ切れたというか、いつも通り思いっきり歌えました!!

来年は新曲引き下げてまた大阪戻ってこれるよう頑張るので楽しみにしててください!!

明日は京都。

突っ走るよ!!
by emm_fly | 2009-12-09 16:12 | 未選択