fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


星に願いを…
f0198228_1114450.jpg

へーい!

更新遅くなってしまってへーい!

あー今日は良い天気だったなぁー

今の季節好きです。

ちょっと切ない感じ。

歌詞書くには良い季節ですな!

最近言葉がいっぱい出てきてなかなか調子良す。

まぁすべてが新曲に活かせるワケじゃないけども(笑)

そんで、今日はこっそりレコーディングしてきましたよい!

内容は…

シークレット・シークレットですが!←

まぁそのうちおいらの知らない間に←
HPにアップされると思うので楽しみにしててちょ★


それはそうと…

池袋Black Hole遊びに来てくれた方々!

有難うございましたー!!

久々に店長の宮宇地さんとも再会出来て嬉しかったです!

んで今回のライブ、課題も浮き彫りになったんだけど、確実に次のステップに進むには必要不可欠だったなぁーと。

もちろん"必要不可欠だった"って言えるよーになるには、今後の自分次第だけど。

あんなにも感情的になって、歌も動きも制御出来なくなって、天と地がどっちだかわかんなくなって、苦しくなって、あんなにも酸素を欲したのは初めてかもしれない。

プロのボーカリストとしてあるまじき事かもしれないけど、でも、凄く生きてるって感じがした。

ここ最近ね、なんかNuTzとしての自分とプライベートでの自分が離れてく感覚があったの。

NuTzとしての自分は凄く順調で、歌ってる自分を求めてくれる人もいて、今進んでる道の先も想像から現実に変えていける気がしてる。

でも、プライベートの自分はどっか取り残されてる気がして、自分の求めてる人は他を見てて、この先頂上に辿り着けたとしても隣には誰かいてくれるんだろうかとか、考え始めると迷子になる。

どっちも自分自身なんだけど、たぶんそのバランスが崩れてきてたんだなー

今、NuTzが"光"ならプライベートの自分は"影"。

そのコントラストがどんどん強くなって、互いの境界線がくっきりと二分されてく感じ。

でも、あの日はその二つが重なった気がしたんだなー

「本来の姿に還りました」みたいな

それが欲しかったんだと思う。

ライブ後、手の震えが止まらなかったのはそのせいかも。

まぁ色の薄い人生よりはいいや。

この日、Pinoの星が当たりました。まる。
by emm_fly | 2009-10-31 01:11 | 未選択