fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


大宮ー!!!
f0198228_0173775.jpg

はいさい!!

今日は大宮にてNACK5タウンのインストアライブでしたー!!

観に来て下さった方、偶然通りかかって観て下さった方、お世話になったNACK5タウンの方々、休日返上で来て下さった事務所スタッフさん

有難うございました!!


そして、騒音チェックに来たお巡りさん!

最後までライブやらせて頂き有難うございました!

歌ってる途中目が合ったもんで、めっちゃ笑顔で止めないでアピールしたのが良かったのかしらん(笑)


いやーそれにしても昼間に、しかも外であんまりライブやった事なかったから新鮮!!

リハの時は曇りで天気心配してたんだけど、なんせ晴れ女なんでね!!

本番はいー天気で気持ち良かったー

昼寝したかったー

大宮駅前のベンチで←

またやりたいなー

やらせて下さい!!


あっそーいえば、今日観に来てくれてた人の中で「絶対どっかで見た事あるんだよな〜」って子がいたんだけど

サインしてた時にブルーさんが放った言葉で気付きました。















AKB!!!!!!!!!!!!!!










めっちゃ似とるー!!笑

Perfumeは詳しいけど、残念ながらAKBにはあんま詳しくないのでその中の誰かはわからんけど。。

てか、ブルーさんの口から"AKB"って言葉が出てきたのになぜかビックリ(笑)

そんなワケで、帰り道に秋葉原にて例の坦々麺を食べて帰ったとさ。

めでたし。めでたし。
by emm_fly | 2009-09-27 00:17 | 未選択