fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


LIVE!!LIVE!!LIVE!!
f0198228_1393340.jpg

昨日は渋谷CRAWLにてライヴでしたん。

ヤバイ。

超楽しかった。

会場に足を運んでくれた方、対バンしたバンドさん、そしてスタッフの方々。

また是非一緒にライヴしましょー!!!

今回新曲やるってのでもワクワクだったし、ライヴ前にPARAMOREのライヴDVD観てから臨んだので、いつも以上にテンション高かったなぁ~(笑)

てか、それだけじゃなくて昨日はバンド自体が新境地に片足の指の先っちょ踏み入れた感じがしました。

もちろん今回も課題がいっぱい見付かったけど、それと同時に「なんじゃ!!??この感覚!!??」って未知の次元への可能性と冒険心を駆り立てられた、そんなライヴ。

たぶんバンドとして、次のステップに進むのに必要不可欠なステージだったと思う。

とりあえず、昨日の感覚はこの先も忘れないなー。

そんな悪寒。予感。

また次のステージでもこの感覚に出会えたらいいな。

次はズズッともっと足踏み入れてやる!!!

ヘッ!!(オードリー春日)


てか、今日は歌録り終わってからスター・ウォーズ観ました★何回も観てるけど笑。

エピソードⅢは考えさせられるねー。

「善と悪は似て非なるもの」

[誰かの為]だと思っていても、もしかしたらそれは[自分の為]にすぎなくて、ただのエゴと傲慢へと化す。

でも、その判断って難しいよねー。

とゆーか、善も悪も元々は同じモノな気がする。

それがのちに「善」となるか「悪」となるか、それは結局自分次第。

要はフォースを感じろってことだね!!

きっとそうだね!!

とりあえず、今日はジェダイな夢を見そうな悪寒。予感。

フォースと共にあれ!!!
by emm_fly | 2009-02-22 01:39 | 未選択