fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


チョコレイト・ディスコ!!!!
f0198228_2231856.jpg

バレンターインが近づいて~♪

デパートの地下も揺れるっ♪♪

いぇーあー★

そんなワケで、なにげ今日はバレンタインっちゅーヤツなんですね。

昨日Loftのバレンタインコーナー激混みでビビデバビデブーでした。

まさにチョコレイト・ディスコだね。

てか、みんなはチョコあげたり~貰ったり~ラジバンダリ(古っ)したんかな!?

おいらはとゆーと…

今日も歌詞をもっさり書いてました笑!!!

音楽が恋人さっ!!

ボールは友達だよっ!!(副キャプテン翼)

プリンは愛人っ!!

…はい。

そーいえば、ここ最近全然作ってないや(笑)

イベント事に無関心になってきたよね~。

ヤバいよねえ~。

はるな愛よねえ~。

そんなワケで今日は0時からラジオっすよ!!

聴ける方は是非聴いてみてくーさぃ★

あーぃ、チョコレイト・ディスコ♪♪

チョコレイト・ディスコ♪♪

ちなみに写メはS木マネージャーがくれた激ウマチョコです。

ありがとーございました!!
by emm_fly | 2009-02-14 22:31 | 未選択