exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 SNOW FLAKE~記憶の固執~
ミュージックビデオが出来るど~!!

只今、編集中。


スタジオで出来上がりを待ってます。

「キャプテン26」でも言いましたが、映像がキレイなの~♪


村上カントク~今回も間違いナイっす。

毎回思うけど、早く見てほしいな~。
SNOW FLAKE~記憶の固執~_e0146481_2046685.jpg

こんな撮影をしてましたよ。

冬ですからネ~☆

詳細は後ほど・・・・・・・・


お楽しみに!!

by flow-keigo | 2008-11-16 20:50 | Comments(96) H25
Commented by こず at 2008-11-16 20:57 x
早くみたいです~♪♪
ちょー楽しみ~\(^O^)/!!♪★☆
Commented by MARI☆ at 2008-11-16 20:58 x
KEIGOさん、お疲れさまです!
まさに冬☆SNOW FLAKEに、ピッタリの撮影みたいで、
とっても楽しみです♪♪♪
詳細は後ほど・・ハァ~イ、楽しみに待ってます☆
KEIGOさん、カッコイイ!!
Commented at 2008-11-16 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんこ at 2008-11-16 21:07 x
寒そう!
みなさんかっこよく写ってそうで
楽しみです(^0^)/
素材もいいですからね~☆笑
早くみたいでーす
Commented by めぎゅ♪ at 2008-11-16 21:10 x
すごーーい!!
後ろとか、めっちゃ凍ってるじゃないっすか((゚д゚;)))!!

2人が絶賛するキレイな映像、期待してまーーす(o≧∀≦)o
Commented by AOI at 2008-11-16 21:12 x
わぁ!!!早く見たいです><
寒そうですねww
ちょー楽しみにしてます(●´∀`●)
Commented by rei・・・ at 2008-11-16 21:13 x
うわぁ~~~寒そう(笑)
凍っているバックとこの間のKOHSHIさんの怖い写真が合体したMVなんですね^^

気入ったkeigoさんの表情もいいですね~~楽しみです♪
Commented at 2008-11-16 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 斗愛 at 2008-11-16 21:15 x
早く見たぁぁぁぁい!!!!はぁ~(#^-^#)あと1ヶ月弱はすぐです!!!!!!ぁぁ~~ホントに見たい…。見たい~~o(^^o)(o^^)o
Commented by 仁美 at 2008-11-16 21:17 x
おぉ(≧∇≦)
服装がダークな圭吾さんかっこいい(o^∀^o)
気になる~o(^-^)o
また教えてくださぁい(^w^)
Commented at 2008-11-16 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.K26 at 2008-11-16 21:18 x
みたぁ~い!!
みたぁすぎぃーーる!!

みたい!!


すでにKEIGOさんカッコイイ!!
Commented by 麗歌 at 2008-11-16 21:21 x
圭吾くんカッコいい~っ★。+
早くミュージックビデオみたいです♪

Phantomも早く聴きたいです~(^ω^*)
Commented at 2008-11-16 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2008-11-16 21:25 x
KEIGOさん!こんばんは♪
ミュージックビデオ、早く見たいです(^^♪
楽しみにしてますね☆
それにしても、寒そう!!
Commented at 2008-11-16 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2008-11-16 21:30 x
圭吾さんこんばんは(^-^)

ミュージックビデオ早く見たいです☆!

写真綺麗ですね(^▽^)
圭吾さんもかっこいいです(*^-^)b

寒い日が続いてる日々ですが、風邪には気をつけてください。
LIVE楽しみにしてます!
Commented by かなえ at 2008-11-16 21:41 x
うぉ~~!!早く見たい!!聴きたい!!すごく楽しみにしてます!!
Commented by プー at 2008-11-16 21:45 x
お疲れ様ですっ!
なんか、見るからに寒そうですね(>_<)
楽しみにしてます♪♪
ちなみに、グレーのマフラー、めちゃめちゃ好みですっ(照)☆☆
Commented by あか at 2008-11-16 21:49 x
こんばんは~♪

PV楽しみっ(≧∀≦)
早く見てぇ~~~!!!!!!PVの圭吾さんかっこいいですヾ(^▽^)ノ

体には気をつけて~。
じゃヾ(^_^) byebye!!
Commented by りか at 2008-11-16 21:51 x
お疲れさまでした!楽しみにしています(≧▼≦)風邪には気を付けて下さいね!!
Commented by 美希×BASS at 2008-11-16 21:53 x
すっごく寒そうですねぇ(>_<)

黒ずくめの圭吾さんもめっちゃかっこイイ!(^^)!
MV楽しみにしてま~す♪
Commented at 2008-11-16 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-16 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆみ at 2008-11-16 21:56 x
おおー!これが噂のケミストリーの氷点下20度...(笑)
今回のもめっちゃ期待してます★
過酷な撮影お疲れでした!
完成待ってますよ!
Commented at 2008-11-16 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KOKO at 2008-11-16 21:58 x
寒そうですね!!!!
風邪ひかないでくださいね(^_^.)
Commented at 2008-11-16 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2008-11-16 22:06 x
ミュージックビデオ楽しみデス!!!
夏のKEIGOさんも好きだケド、冬のKEIGOさんも素敵デス(>_<)
早く見たいですっ!!
Commented by わしょう at 2008-11-16 22:08 x
久々のコメントです…。
テストやってたんでパソコンができせんでした。。。
ミュージックビデオ楽しみにしてます♪

Commented at 2008-11-16 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2008-11-16 22:15 x
KEIGOさん、編集お疲れ様です!!村上カントクのミュージックビデオの世界にいつもすごく引き込まれます!今回も出来上がりが楽しみです♪
詳細楽しみにしてます☆
Commented by さき at 2008-11-16 22:22 x
やばい、マフラー姿のKEIGO君カッコよすぎですっ(>_<)!!!笑

撮影お疲れ様♪
すごく寒そう・・・

今回のミュージックビデオも楽しみにしてます♪

Xmasまで待ちきれないよぉ~(´Д`)!!!!笑
Commented by ゆうみ at 2008-11-16 22:28 x
寒そうですね(>_<)
にしても圭吾さん、かっこよすぎですよ★

村上監督のミュージックビデオに間違いは無いですもんね!ボーカルのケミストリー、楽しみです(^ω^)笑
Commented at 2008-11-16 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あめ at 2008-11-16 22:40 x
わー!!
まさに冬って感じですね(*´艸`*)
出来上がり&ボーカル2人の
CHEMISTRYがたのしみです笑
Commented by 六道恭弥 at 2008-11-16 22:40 x
こんばんは。いよいよ発売ですねv(`ω´)vミュージックビデオが早くみたいです!!KEIGOさんが黒ずくめって、カッコいいです(>Д<)!!!!とにかく楽しみです。きゃー!!
Commented at 2008-11-16 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2008-11-16 22:48 x
KEIGOさん!!
まさか2日連続で書いてくれるとは思わずビックリしました!!笑
ミュージックビデオめーっちゃ楽しみです~♪♪
早く見たい☆詳細お待ちしてます(^^)
Commented by ゆう at 2008-11-16 22:54 x
ミュージックビデオ早く見たい!!
楽しみにしてます♪
Commented at 2008-11-16 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-16 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-16 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2008-11-16 23:18 x
土日も関係なくお疲れ様です!!
ただいま編集中で出来上がりをスタジオにて待機!?
リリース前にミュージックビデオが視聴できるかな^^
12月からランク王国でタイアップですもんね!!
どんな美しい映像なのか楽しみに待ってます☆
CHEMISTRYみたいっていうのには思わず
笑っちゃいましたけど、
音楽・映像、言葉通りのCHEMISTRY、期待してます♪


Commented by 知恵 at 2008-11-16 23:23 x
おお~(´∀`)
冬にぴったりのPVですネ☆
-20度はかなり寒そうですが(>_<)
とてもキレイだと聞いてますます楽しみです!!!
速くみたいなぁ(*´ω`*)
ほんと楽しみです♪

お疲れ様でした(^∀^)ノ
Commented at 2008-11-16 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S直美 at 2008-11-16 23:34 x
こんばんは、KEIGOクン。早くMビデオ見たいなぁ~ 毎日、お疲れ様でした。
Commented by at 2008-11-16 23:37 x
こんばんは(^ω^)
撮影お疲れ様です!!
新しいPV楽しみにしてますね~!
Commented by わー at 2008-11-16 23:37 x
めちゃくちゃ寒そうですねぇ(ノ>д<)ノ
このブログを読んでますますMVが楽しみになりました!++
冬はSNOW FLAKE~記憶の固執~を聴いてあったまりたいです(*´艸`)
Commented at 2008-11-16 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIKU at 2008-11-16 23:58 x
KEIGOさん、イケてるホスト君みたいですねッ☆
氷点下の中、息をハァ~ってしているんでしょうか(カワe~)

ジムでドイツ人のコーチにしごかれ、その反動で今日もこの時間に大好きなマシュマロを食べまくってます(汗)
歌を歌ってる人は腹筋を使うから・・・という話になり、KEIGOさんの腹筋がすご~く気になりました(笑)
Commented by フローズン at 2008-11-17 00:11 x
圭吾さん、こんばんは~。今日もお仕事お疲れさまです!!
ブログの更新もありがとうございま~す。元気出ます!!

あの~~、グレーマフラーと黒手袋・・・・。
どストライクです(笑)かっこいい~・・・・・。
早くPV観たいなぁ。楽しみにしてますね~。

今日もお疲れさまでした。明日も頑張って下さい。
応援しています!!!
Commented at 2008-11-17 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★あこ★ at 2008-11-17 00:29 x
こんばんわ~★
コメントするの結構久しぶりです!!

今回もPVすごいですねぇ~★
きれい・・・*
KEIGOさんの衣装もめちゃ似合ってます!!
シングル、楽しみにしてます!
それにクリスマスイヴにはDVDも♪
今年受験生で冬休みは家から一歩もでれないので
困ってたんですが・・・FLOWのおかげで毎日楽しく過ごせそうです*
明日も頑張ってくださいね!!KEIGOさん大好きです♪
Commented at 2008-11-17 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユカ(道産子 at 2008-11-17 01:01 x
やったー(゚∀゚)!!!
お疲れ様です^^★

私はまだ曲も聴いてないので、タイトルからしか想像できないですけど、
FLOWに冬らしいPVってあんまないので、めっちゃ楽しみにしてまーす(ノ∀`)♪〃
Commented by at 2008-11-17 06:26 x
お疲れさまです☆!
予約も完了しましたぁ♪
圭吾さんかっこいいです!!
ミュージックビデオ.とても
楽しみです☆!
圭吾さんの作詞した曲も
早く聴きたいです★
体調には気を付けて
頑張ってくださいv(*^^*)☆
Commented at 2008-11-17 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もえ⌒★ at 2008-11-17 07:05 x
圭吾さん!お疲れ様です(^o^)/★
写真を見る限りとても冬らしいPVなんですね(^ω^)!
早く観たいです!!発売まで待てません!(笑)
Commented at 2008-11-17 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2008-11-17 10:12 x
どんなのかすごく気になります!!
衣装からしてはやっぱり冬っぽいイメージなんでしょうね☆
早く見たいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
Commented at 2008-11-17 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみ at 2008-11-17 11:32 x
ミュージックビデオ早く見たいです★
衣装もかっこいいヽ(≧▽≦)/
風邪ひかないようにがんばってください!!
Commented by あや at 2008-11-17 13:14 x
ミュージックビデオすごく楽しみにしてますっっ(o>ω<o)
KEIGOさんまぢかっこよすです(^O^)ノ★
Commented by Mai at 2008-11-17 13:31 x
寒そぉ~(>_<)

撮影お疲れさまです!

出来上がり楽しみにしてますね♪
Commented by とと at 2008-11-17 14:39 x
撮影お疲れ。
寒そうですね。
これからも頑張って。。
Commented by dragon at 2008-11-17 15:02 x
KEIGOの服黒い!!
肌は白いのに(笑)
早くMV見たいです!!!
Commented by みきみきてぃ★ at 2008-11-17 16:28 x
なんだかめちゃめちゃ寒そう~w(゚o゚)w
PV楽しみにしてますね!
Commented by 桜蜜柑 at 2008-11-17 16:47 x
撮影おつかれさまです!
楽しみですねー!
早くupしてくださいね!
Commented at 2008-11-17 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 喫茶 at 2008-11-17 17:43 x
うおおおお!楽しみだ(^-^*)
Commented by hideki at 2008-11-17 18:10 x
すごいねぇ~ 
楽しみだよ!
Commented by ゆずり at 2008-11-17 18:16 x
わーい☆もうすぐ見れるんですね!!

真っ黒KEIGOさん素敵です(^^♪
ちょっと辛そうですけど…
次は真っ白KEIGOが見たいな(笑)
Commented by いとと at 2008-11-17 19:14 x
めっちゃ楽しみです!!
KEIGOさんは、何着ても似合いますね(´∀`)b☆
かっこいいっす!!
Commented by 千晶 at 2008-11-17 20:14 x
こんばんわ(^ω^*)
圭吾さん!!まじカッコいいっす(∀)

めちゃめちゃ寒そう((゚д゚))
かなり期待してますっっ!!

撮影、頑張ってください(・ω・)♪
Commented by 希美 at 2008-11-17 20:27 x
キャ-(≧▽≦)☆★
早く見たいです!!
楽しみにしてま━す♪
KEIGOサンかっこょすぎです(*^∇^*)
Commented by あんこ at 2008-11-17 20:36 x
か…かなりカッコイイ(//△//)

やばぁい(ノ_・。)

でも☆
ちゃんと寝て㊦さいね!!
寝不足ゎ、お肌の敵ですから(≧ヘ≦)


PVも新曲も楽しみにしてますo(≧∀≦)o

頑張って㊦ちゃい(うω^)
Commented by まりこ at 2008-11-17 20:57 x
キャプテン26でPVの話が出て、超超超気になってます!!><
ケミストリーなんですよね!?笑
KEIGOさんはマジカッコよすぎます(*´Д`*)
遅くなりましたが、撮影お疲れ様です!!
Commented at 2008-11-17 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 如月 at 2008-11-17 21:27 x
PV今回も楽しみです☆
早く見た~い♪♪
すごい寒そうですね…。
Commented at 2008-11-17 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-17 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありさ at 2008-11-17 22:04 x
発売日が待ち通しいです。+゚(>∀<)
Commented at 2008-11-17 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐ at 2008-11-17 23:54 x
KEIGOさん頑張ってください♪
楽しみにしています☆
Commented at 2008-11-18 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕起 at 2008-11-18 07:05 x
きっとまた
かっこいいPVなんですね(ω)
期待してます(´・ω; `)vV
楽しみだー(*^_^*)♪
Commented by バンビ at 2008-11-18 19:47 x
KEIGOさん、かっこいぃ(♡∀♡)
PV楽しみにしています!!!!
冬ってことで、写真で見るだけでも寒そう~
Commented at 2008-11-18 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-18 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2008-11-18 20:48 x
なんじゃこれは?いったい、この背景はどんなものなのか、、?
気になる~。楽しみ~。
Commented at 2008-11-18 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりも at 2008-11-19 19:11 x
KEIGO撮影がんばったみたいだね。
楽しみにしてるよ、これからもがんばってね★*°
Commented by *YUKA* at 2008-11-19 22:00 x
渋センですねぇ(*>艸<)楽しみですん
早くかっくいぃKEIGOさんみたいですん
お写真寒そうです(T▽T)
Commented by SAYO at 2008-11-21 21:54 x
 手袋も分厚いですね。
Commented at 2010-04-12 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo