exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 FROM San Jose

FLOW2度目のアメリカ本土にやってまいりました。

遊びじゃないですよ、LIVEですよLIVE!!!

時差が17時間あるので

今はこちら夜の23時30分です!!

26日がまだ明けない!!

でもちゃんと寝ないと時差ボケくらうんでそろそろ寝ます!!


あっ!!アメリカのマクドナルド、リベンジしないと(笑)
FROM San Jose_e0146481_15221762.jpg

昼に食べたミートローフ

う〜ん、アメリカンサイズ!!
by flow-keigo | 2010-05-27 15:23 | Comments(103) H25
Commented by Angelpick at 2010-05-27 15:26 x
Itadakimassu, Keigo-san !
Love from France ♥
Commented at 2010-05-27 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はしば at 2010-05-27 15:34 x
マック挑戦の報告頼みます!(笑)
Commented at 2010-05-27 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやか at 2010-05-27 15:49 x
お疲れさまです(*´∇`)
忙しいなか更新アリガトウございますッッッッ(。≧∇≦。)

またJAPANでもLIVE頑張ってくださぃ(*^□^*)
一生応援してますp(^^)q

アタシも学校頑張ります(o^o^o)
Commented by 加帆 at 2010-05-27 16:00 x


更新嬉しいです☆

アメリカいいな~!
マック食べてきてくださいねww
Commented by mayu at 2010-05-27 16:04 x
あっ!更新されてる!
着いた時は曇天だったそうで…FLOWらしいね。
時差ボケにも負けずガツンとかまして来てね!
頑張れ三十路ニッポン男児!(約1名四十…)
またの更新お待ちしております♪
Commented at 2010-05-27 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっすぃ~ at 2010-05-27 16:09 x
時差ぼけ乙で~す

マック
リベンジ成功を祈っています
('◇')ゞ
Commented at 2010-05-27 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2010-05-27 16:18 x
マック リベンジ 頑張って下さい(*^o^*)
くれぐれも、2セット頼まないように!
Commented at 2010-05-27 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおる at 2010-05-27 16:32 x
マック(笑)
リベンジ頑張ってください♪
今度はちゃんとたのめると良いですね(*^□^*)
Commented at 2010-05-27 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さきヾ(^▽^)ノ at 2010-05-27 16:58 x
アメリカ行ってみたいです(*.*)

はぁ(´ヘ`;)

友達にさきこされました(泣)


2年が1人足りなくて私は負けました。。

それに、負けた相手ががちで嫌われている子で....(T_T)

はぁ(´ヘ`;)



最悪です(/_・、)
Commented at 2010-05-27 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 受験生 at 2010-05-27 17:27 x
ハンバーガーおいしそうですね

文化祭と模試大変ですけどがんばります

アルバム楽しみにしています
Commented at 2010-05-27 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2010-05-27 18:26 x
更新待ってました~っ♪

アメリカはビッグサイズですよね(笑)

ハンバーガー頑張ってくださいねw

LIVEも(*´ω`*)
Commented by 太陽!!! at 2010-05-27 18:39 x
マクドナルドでの注文がんばって下さい(笑)
KEIGOさんが超笑顔で行けば、店員さんも明るく接してくれるはず!
Commented at 2010-05-27 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARA at 2010-05-27 18:49 x
こんばんはぁKEIGOさん☆

マック再チャレンジ( ̄m ̄*)
ぃ。。ぃえっす(T▽T)
でがんばってくださぃ(笑)

LIVE楽しんで頑張ってくださぃ(*^ー^*)
おやすみなさぃませ☆
Commented by まいへぇ at 2010-05-27 18:49 x
あたしもアメリカ行ったとき日本にいるみたいに注文しまくってたら食べきれなかったです(笑)
マック挑戦頑張って下さい!(笑)また聞かせてくださーいっ♪
Commented at 2010-05-27 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-27 19:24 x
アメリカからの更新ありがとうございます´`♪

26day長いですね!!★
素晴らしいことです笑。

アメリカって何でも大きいですから、日本人にはキツイですよね(^-^;)
ではマック頑張って下さいww

遠くから応援してます^^*
Commented at 2010-05-27 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祐季 at 2010-05-27 19:42 x
アメリカだーー!!
確かカリフォルニアで、LIVEでしたよね!
KEIGOさん頑張ってください☆
あっ!!!
あと、マック~~!!!(笑)
今度はヘマしちゃダメですよ!
行ったら結果聞かせてくださいね☆
Commented by なるぽむ at 2010-05-27 19:43 x
二回目のアメリカでのライブ
おめでとーございますっ♪

FLOWの良さをアメリカで
いろんな人に伝えてきて
下さいねっ\(^O^)/☆

頑張って来て下さい★
Commented at 2010-05-27 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペイズリー at 2010-05-27 20:21 x
こんにちは~
アメリカでライブするんですね!
行きたいです!!
CALLINGダイスキです☆
Commented at 2010-05-27 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結花 at 2010-05-27 20:55 x
ライブお疲れさまです!!

時差17時間ってすごいですね!!


マックのリベンジ頑張ってください☆あ、ライブも頑張ってくださいね!!

楽しんで来てください♪
Commented at 2010-05-27 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゅー at 2010-05-27 21:03 x
マック頑張ってくださいね!!!
応援してます(*´∀`*)

時差とかあるんで
体調気をつけてください
Commented by がっぴ at 2010-05-27 21:03 x
今度こそは店員さんの威圧感に負けないでください!

アメリカで磨かれたFLOWを心待ちにしています。

ツアーが待ち遠しいです!ライブを楽しみに毎日頑張ってます。
Commented at 2010-05-27 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2010-05-27 21:36 x
アメリカでも頑張って
下さいッ(・∪・ゞ
体調に気をつけてくだ
さいね★
次のLIVEには参加しま
す!!

おいしそ~(∪ヾ★
とても大きいですね∑
Commented at 2010-05-27 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUMIKA at 2010-05-27 22:02 x
お疲れ様ですw
アメリカ料理...太りそうですね笑
Commented at 2010-05-27 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-27 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ERI!! at 2010-05-27 22:52 x
アメリカ、行ってらっしゃ~い☆

…ミートローフ、本っ当にデカいですね!!!!!(・o・)
Commented at 2010-05-27 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちほ(∀) at 2010-05-27 22:55 x
ライブ頑張って下さい!!!

マクドナルドのリベンジ成功するといいですねww
Commented by サク乱 at 2010-05-27 22:56 x
アメリカは今
朝ですかね?
リベンジ頑張ってください(笑)!

まさにアメリカンですね;;
これは太るでしょう(;^皿^)

メタボに気をつけて(笑)!
Commented by りゅう at 2010-05-27 23:01 x
時差すごいですね。

マックのリベンジ応援してますw w
威圧...に打ち勝って...。

ライブ楽しんできてください\(^ー^)/
Commented by あや@三重県 at 2010-05-27 23:02 x
KEIGOサン、長旅お疲れ様です☆
そしてもう朝ですよね?おはよーございます☆
思いっきり楽しくライブしてきてくださいね♪
無事に帰ってきてくれるの待ってます☆

あ、マックの報告よろしくお願いしますww
威圧的な店員さんに負けないで!!
Commented at 2010-05-27 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2010-05-27 23:38 x
アメリカンサイズすごいですね(゚ω゚)!!
マックの店員さんに負けないように頑張ってください☆笑
…もちろんライブも(*´∀`*)♪
Commented by りおな at 2010-05-27 23:39 x
LIVE頑張ってください(ω)

あとリベンジも,,〉ω〈笑っ
Commented by 美和。 at 2010-05-27 23:55 x
サンノゼからの更新嬉しいです(^-^)

Live楽しんできて下さいネ♪ 報告待ってまーす☆

リベンジ、やったってぇ!!!
Commented by ▽canae at 2010-05-28 00:00 x
おつかれ様です。
なんか5月はやけに
過ぎるのが遅い気がするのは
ワタシだけですか?´Д`
でもあと4日で6月!
FLOWのtourも近づいてくる~
FLOWの皆さんに会える事が
楽しみで仕方ないです。
外国…いいですね~☆
ライヴ楽しんでください!!
Commented at 2010-05-28 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いく at 2010-05-28 00:32 x
無事にアメリカに着いてくれてよかったです☆

LIVEもリベンジも頑張ってくださいd=(^o^)=b
応援してますっ♪
Commented by KAORU at 2010-05-28 00:38 x
ファーストフード店、たま~~に嫌な店員ばっかりのもあるけど・・・・まあ、とにかく、気合!!で 負けないこと!!
とにかく、自分のリクエストが伝わるまで 繰り返し、しつこく!!言い続けることです!!
3年半、アメリカで暮らしてた、私の経験からです!
あと、私は ジュースの’トロピカーナ’が通じなかったので
’オレンジジュース、プリーズ’と言い換えてました。
その時々の機転!が大事です! ファイトー!!
☆でも バーガーキングの方が美味しいですよ!!トライして!!
Commented by ミサコ at 2010-05-28 01:24 x
アリが早いかも見てきてくれると嬉しいです(笑)
ダラスとどっちが早いかなぁ…

アメリカ楽しんできて下さーい◎
Commented by にく at 2010-05-28 01:33 x
アメリカの食べ物って大きいですよね~(・∀・)
リベンジ頑張ってください☆
ライブの成功を祈ってます´`

あっ 今日渋谷のタワレコで
アルバム予約してきました(^^)
めっちゃアルバム楽しみです^^!
Commented at 2010-05-28 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せり at 2010-05-28 06:23 x
アメリカの食べ物全部おっきいんですね!
Liveもリベンジも頑張って下さいっ☆
Commented at 2010-05-28 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流歌 at 2010-05-28 07:59 x
マックの報告待ってます(笑)
ライブも頑張ってください(^ω^)★
Commented at 2010-05-28 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやづ at 2010-05-28 09:47 x
また面白いマクドナルドネタ期待してます(笑)
がんばって下さい!
Commented at 2010-05-28 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2010-05-28 12:39 x
更新ありがとぉございますっ(∀)♪〃

ぜひ。リベンジしてください(笑)
そして、報告待ってます(笑)

Live がんばってください(≧∀≦)
遠くからですが、Liveの成功を祈ってます☆〃
Commented at 2010-05-28 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2010-05-28 19:07 x
KEIGOさん、お疲れさまです!
アメリカンサイズ~♪
思う存分、堪能してきて下さいネ。
LIVE☆FLOWらしさで頑張って下さい!
応援しています(^O^)/
Commented by あやか at 2010-05-28 19:43 x
こんばんゎ(*^□^*)
今日カラオケ行ってきました(^O^)
FLOWメッチャ歌いましたッッッッ(*´∇`)
最高点はドリームエクスプレスと海へ行こうの96点でした(≧▼≦)
まあまあってとこじゃないっすかぁ??
PV最高でした(>_<)
テンション上ゲ上ゲでヤバかったですッッッッ(^O^)
90点代結構だしました☆彡
多分機械が壊れてたんだろーなぁ(笑)
でも気持ち良く歌えたのでよかったです(о^∇^о)


FLOW最高\(^O^)/
コレからも頑張ってくださぃp(^^)q
毎日コメしまくります(^O^)/

ではまた更新しますぅ~(*^_^*)
Commented at 2010-05-28 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あかね at 2010-05-28 22:26 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented at 2010-05-28 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶちん at 2010-05-28 23:39 x
今日(28日)LIVEですよね!そちらは今何時でしょうか??
いつかアメリカLIVEを映像で観たいです!LIVE頑張ってください☆
マックリベンジ話も楽しみにしてますね~!今度はちゃんと言えますように☆彡
Commented at 2010-05-29 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo