exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 再び富山ぁぁぁ〜〜〜!!!

現場での約束を果たせた日

みんなが作ってくれた追加公演

Sign14本目富山!!!


マイロに集まってくれたみんな

ありがとう!!


一緒にやってこうな☆
by flow-keigo | 2009-12-14 10:24 | Comments(112) H25
Commented by ツバサ at 2009-12-14 10:28 x
富山の追加公演お疲れ様でした(・ω・)

自分も大阪で会えるように受験頑張ります(´ω`)
Commented at 2009-12-14 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peace (4号車の母) at 2009-12-14 10:51 x
♥(。→v←。)♥ LOVE KEIGO~♥(。→v←。)♥ LOVE FLOW~♥(。→v←。)♥

おはようKEIGOくん~~
富山お疲れ様
楽しんで弾けて来ましたか??
行きたかったなぁ
渋谷で会いましょうね、これからの3連戦全部参戦します
ホールで足の悪い私にはうれしいですが、勝手がちがうかなぁ
でも、どこでも楽しめる、早く会いたい、早く聴きたいです
待ってろよ渋谷~~行くからなぁ。

♥(。→v←。)♥ LOVE KEIGO~♥(。→v←。)♥ LOVE FLOW~♥(。→v←。)♥

Commented at 2009-12-14 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎 at 2009-12-14 11:13 x
激熱!!!
Commented by 花子 at 2009-12-14 11:13 x
激激熱!!!
Commented by 夕季 at 2009-12-14 11:25 x
KEIGOさん、こんにちは♪
富山追加公演、あの場所に入れて本当よかったです!!
最高の時間をありがとうございました☆
これからもずっと付いていきます!!
Commented by 真帆 at 2009-12-14 11:31 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです☆!

お疲れさまです♪

次はいょいょ東京!!
待ってました(>_<)

今日から
3泊4日長野で
ケ-タイつかえませんが
LIVEを楽しみに
帰ってきたら
またブログみにきます(;_;)
Commented by みるく at 2009-12-14 11:38 x
富山お疲れさまでした!!!
あの場の素晴らしい雰囲気は言葉じゃ伝えられませんね。
とにかく最高でした!
けいごさんの本編ラストのMCで号泣してしまいました。。。
これからもずっとFLOWを応援していきます☆☆
一生大好きですっ(●>ω<●)
Commented at 2009-12-14 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミカ at 2009-12-14 11:54 x
富山追加公演お疲れさまでした!!!
こちらこそありがとうございました☆
まだまだついて行きますよっ(≧∀≦)
みんなで、ずっと一緒に突っ走っていきましょうねーっ(*⌒▽⌒*)
Commented at 2009-12-14 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 道子 at 2009-12-14 12:50 x
素晴らしい時間をありがとうございましたっ!!
みんなの思いが重なってできたあの空間
もう二度とない時を精いっぱい楽しみました。
これからもずっとついて行きます☆
FLOW、大好きです☆☆
Commented at 2009-12-14 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-12-14 13:23 x
富山…
追加ライヴ お疲れさまでした(≧∇≦)♪〃

行きたかったです~(>_<)

名古屋で参戦できるのを 楽しみに 仕事がんばります~(*´艸`)
Commented at 2009-12-14 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長野☆みのり at 2009-12-14 13:45 x
けいごさんありがとう!!
ホントーにありがとう(≧∇≦)
ただただそれのみです(>v<)☆☆〃
Commented at 2009-12-14 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブラック☆ at 2009-12-14 14:10 x
富山激熱!!
言葉でうまく伝えられないケド、
とにかく楽しかった☆
熱かった☆
最高ーっっ!!!!
Commented at 2009-12-14 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わー at 2009-12-14 14:38 x
あー!!!!!!
富山行きたかったっ!!!!!
しかし仕事だったから仕方あるまい(´∀`)


私の参戦はあと渋谷のみ☆
待ってろ渋谷!!!
Commented at 2009-12-14 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちほりーた at 2009-12-14 14:42 x
最高な一夜をありがとうございました。
感動感激の嵐でした。
大好きです。
ファイナルまで頑張ってください!!
Commented at 2009-12-14 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2009-12-14 17:01 x
富山、お疲れさまでした~!!!

今回も、いいライブだったみたいですね~~
うーーーっ、正直行きたかった!!!
Commented by あかね at 2009-12-14 18:04 x
富山お疲れ様です!
この調子で残りの
追加公演もがんばってください☆

LIVE行きたかったなぁ(ToT)
来年は絶対行きます!
Commented at 2009-12-14 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2009-12-14 18:39 x
KEIGOさん、更新ありがとうございます!
富山追加公演☆お疲れさまでした♪
私も、また、いつかFLOWのLIVEに参戦できるように
自分で道を切り開いていきたい思いでいっぱいです(^^)
ずっとFLOWを応援し続けます☆
Commented at 2009-12-14 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2009-12-14 21:32 x
KEIGOさん格好よすぎます。
ほんと応援してます
Commented at 2009-12-14 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 国債 at 2009-12-14 22:06 x
最高だったんだろうなー。
とにかくお疲れ様でした。
これからもイイモノ作ってってください
Commented at 2009-12-14 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2009-12-14 22:31 x
きっとまた良いLIVEになったんでしょうね(^^)
皆が一つになるあの瞬間を 早く味わいたいです

生Sign早く聴きたいです!
Commented by FUMIKA at 2009-12-14 23:01 x
追加公演お疲れさまでした!
早く私も行きたいです!!
Commented at 2009-12-14 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーボー at 2009-12-14 23:23 x
富山追加お疲れさまでした~!

いっしょにやってこうな! なんか…キュンとするのは気のせい?
ずっとついていきます
(*^o^*)
Commented at 2009-12-14 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和夫の日記 at 2009-12-15 00:23 x
すっかり寒くなっちゃいましたねぇ
風邪ひかないようにね(^^
Commented at 2009-12-15 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クルク at 2009-12-15 07:54 x
うちのブログ見てって下さい!コメントはしなくていいので。
Commented by 育代の日記 at 2009-12-15 08:27 x
ホントに寒くなりましたね
風邪ひかないように
には気をつけてくださいね(^^
Commented by し~やん at 2009-12-15 09:26 x
富山追加公演サイコーでした!
マジでSPなライブでした!
本当に、本当にありがとうございました!
これからもライブ作っていきます!
Commented by ユキ at 2009-12-15 10:32 x
富山追加公演お疲れ様でした。
また頑張って下さい。
Commented by いも! at 2009-12-15 11:13 x
富山公演ほんまにサイコーでした!!!★
みんなでライブ作れて良かった...\(^O^)/
Commented at 2009-12-15 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しほ at 2009-12-15 21:44 x
行きたかったです(^^)!!
だけどバイトだったんで…
次は絶対富山いきます!!

次のツアーまで
エネルギーをためておきますね(笑)

新潟でも追加公演
してくれたら嬉しいです←
Commented at 2009-12-15 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおるの日記 at 2009-12-15 22:53 x
インフル流行ってますけど
気をつけてくださいね(^^
Commented at 2009-12-15 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-15 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリオジちゃんのブログ at 2009-12-16 00:35 x
今年も残りわずか
がんばりましょう(^^
Commented at 2009-12-16 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とことこりんブログ at 2009-12-16 01:46 x
今年も残りわずかねぇ
風邪ひかないように
がんばってくださいね
Commented by とことこりんブログ at 2009-12-16 01:49 x
今年も残りわずかねぇ
風邪ひかないように
がんばってくださいね
Commented at 2009-12-16 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Make!Make! at 2009-12-16 07:21 x
もうこんな時期ですか
残りもわずか風邪ひかないように
がんばってくださいね(^^
Commented by なかむらんの勝手なブログ at 2009-12-16 08:13 x
もうこんな時期ですか
今年も残りも少し
風邪などひかないように
がんばってくださいね(^^
Commented by ユキ at 2009-12-16 10:51 x
追加公演お疲れ様でした。
富山の方羨ましいですね。
Commented at 2009-12-16 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-16 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-16 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-16 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アスパラベーコン at 2009-12-16 22:33 x
気がつくと、もう年末。
そして、足の感覚がなくなるほどの寒さ。
いろんな菌に要注意ですよ。
Commented by のぶちん at 2009-12-16 23:54 x
富山すごかったみたいですね!
富山には特別な何かがあるのかしら??
遠くて中々行けませんがいつか行ってみたいです☆
Commented at 2009-12-17 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2009-12-18 16:09 x
追加公演お疲れ様です(^-^)
私も行きたかったです・・・。
Commented by コーヒーブレイク at 2009-12-22 09:29 x
いつも楽しみに拝見しています!
頑張ってくださいね~
応援しています(^▽^)
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo