春なので
アトリエスタッフのTです。
すっかりあたたかくなりましたね。
クローゼットの中の冬物、もうクリーニングに出しても大丈夫かな?
さてさてアトリエも本日、衣替えをしました!
ヘッダ部分の柄がガラっと(←ダジャレみたくなってしまった)変わったの、もうお気づきですよねー!
春らしく“ひなげし”柄にしてみましたよ
こんなふうに季節に合わせてデザインを変えたり、サイトもおしゃれを楽しみます
【今日のおきにいり】
この猫ちゃんカワイイ。お花がお似合い~。
http://woman.excite.co.jp/life/kawaii/sid_92986/
すっかりあたたかくなりましたね。
クローゼットの中の冬物、もうクリーニングに出しても大丈夫かな?
さてさてアトリエも本日、衣替えをしました!
ヘッダ部分の柄がガラっと(←ダジャレみたくなってしまった)変わったの、もうお気づきですよねー!
春らしく“ひなげし”柄にしてみましたよ
こんなふうに季節に合わせてデザインを変えたり、サイトもおしゃれを楽しみます
【今日のおきにいり】
この猫ちゃんカワイイ。お花がお似合い~。
http://woman.excite.co.jp/life/kawaii/sid_92986/
by atelierblog
| 2008-04-01 17:45
| ご挨拶・お知らせ


