みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル

Powerd byWoman.excite

アトリエ

春なので

アトリエスタッフのTです。
すっかりあたたかくなりましたね。
クローゼットの中の冬物、もうクリーニングに出しても大丈夫かな?

さてさてアトリエも本日、衣替えをしました!
ヘッダ部分の柄がガラっと(←ダジャレみたくなってしまった)変わったの、もうお気づきですよねー!
春らしく“ひなげし”柄にしてみましたよ056.gif

こんなふうに季節に合わせてデザインを変えたり、サイトもおしゃれを楽しみます016.gif


【今日のおきにいり】
この猫ちゃんカワイイ。お花がお似合い~。
http://woman.excite.co.jp/life/kawaii/sid_92986/
by atelierblog | 2008-04-01 17:45 | ご挨拶・お知らせ