アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
1月17日に『月のキヲク~lunatication~』を発売した、re-in.Carnation∞YURIAのインタビュー到着!
1月17日に1stアルバム『月のキヲク~lunatication~』を発売した、
re-in.Carnation∞YURIAさんのアルバムに対する想いを伺ってきました!



----re-in.Carnationでは、こういうダーク世界観を表現していきたい?
諸田 そうですね。こういう、ダークな世界から放たれるものを表現していきたいですね。

第二弾

1月17日に『月のキヲク~lunatication~』を発売した、re-in.Carnation∞YURIAのインタビュー到着!_e0025035_20303452.jpg
----出来上がってみていかがですか?
YURIA 曲が長かったりするので、1曲1曲が濃いですね(笑)。

----そうすると、歌うのは大変ですか?
YURIA 大変ですけど、すごく楽しいですよ。1曲ごとに「歌った~」という達成感があります

----全体を通しての印象は?
YURIA ひとことで言うと、良い意味ですごく良く出来ているなと。色んな曲調が詰め込まれているのに、どの曲もすごくアーティストカラーが濃いので、すべてを通してre-in.Carnationっていうのが分かりやすいと思いました。しかも、幻想的なものから、激しいものまでと、re-in.Carnationのカラーの中でも、かなり別れてるんですけど、ベーシックのカラーが本当に濃いので、全然そこからズレてない1枚になったと思います。

----ご自身の趣味趣向も出てしまいますか?
諸田 このアルバムに詰まってるのが自分の趣味というか、趣味を詰め込んで吐き出しているようなものなので。もう、このままですね。

----やはり、能天気な音楽は難しいですか?
諸田 そういうのも好きですけどね。(笑)そこは別で。もちろん、ポップなものも好きですけど、一番好きなものはアルバムに注ぎ込んでいます。

----YURIAさんは、アルバムで印象深い曲はありましたか?
YURIA どれも印象深いですけど、どの曲もすごく一生懸命歌わせてもらいました。

----満足いく出来になりましたか?
諸田 満足がいく作品。(笑)曲を通して聴くと、かなり、お腹いっぱいになりますね。やっぱり、そうじゃないと出せないと思います。

YURIA 諸田さんが「お腹いっぱい」って言ってたんですけど、お腹いっぱいでも飽きない感じがします。BGMにはならないと思いますね。割と、曲に入りこんで聴いちゃう曲だと思うんで、大音量で聴いて欲しいですね。



取材:長澤智典/構成・文:上野康葉

…つづく。

関連記事⇒(第一弾)http://exanime.exblog.jp/7271415/


1月17日に『月のキヲク~lunatication~』を発売した、re-in.Carnation∞YURIAのインタビュー到着!_e0025035_20422434.jpg
ライブ・インフォメーション
re-in.Carnation∞YURIA FIRST LIVE!'08 「月のキヲク」

2008年3月19日(水)  
大阪:OSAKA MUSE
開場18:00/開演19:00
http://www.arm-live.com/muse/osaka/
【問】ソングス 06-6353-6601

2008年3月24日(月) 
東京:Shibuya DUO-Music Exchange-
開場18:00/開演19:00
http://www.duomusicexchange.com/
【問】オデッセー 03-3560-3930 (平日11:00~18:00)

 チケット発売日:発売中
 料金:前売り自由:3,500円(税込/ドリンク別)
 当日自由:4,000円(税込/ドリンク別)※整理番号付
 チケット発売窓口:電子チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)



YURIAhttp://yuria.love2.ne.jp/
諸田英司DDhttp://blog.livedoor.jp/eizimorotti/ 
re-in.Carnation公式HP: http://www.reincarnation.jp/
by ex_anime | 2008-02-18 11:21 | インタビュー | Comments(0)
<< タイナカ サチ LIVE 20... アーティスト癒月と作曲家dai... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ