滋賀で濃厚チーズケーキ
2009年 11月 26日
シロイロノイエの後に向かった先は『Cafe Baretto(カフェ バレット)』さん。ココは、シロイロノイエのスタッフさんに教えて頂いたお店で、チーズケーキと、牛すじカレーがおいしいそうです!!お昼を食べた後だったので、今回はチーズケーキ目当てに。車で3分くらいかな?陶芸の森からすぐです。
こんな所に、こんな素敵なお店が隠れていたなんて!

こちらが濃厚チーズケーキ。どっしりとしていて私の好きなタイプのチーズケーキです!濃厚なのにあっさりとしていておいしい!

こっちはもっと濃厚。チョコレートチーズケーキ。見えるかな?中にトロッと半熟の
チョコ!んーまい!
一緒に頼んだコーヒーもすごく良い。
店内には、ヨーロッパ家具のインテリアにたくさんの本。和書から洋書、デザイン系やインテリア系などいっぱいあって全部目を通したくなるものばかり。
あと、オススメなのがトイレ。行ったら入ってみて!ギャラリーみたいやから
mami
こんな所に、こんな素敵なお店が隠れていたなんて!

こちらが濃厚チーズケーキ。どっしりとしていて私の好きなタイプのチーズケーキです!濃厚なのにあっさりとしていておいしい!

こっちはもっと濃厚。チョコレートチーズケーキ。見えるかな?中にトロッと半熟の
チョコ!んーまい!

店内には、ヨーロッパ家具のインテリアにたくさんの本。和書から洋書、デザイン系やインテリア系などいっぱいあって全部目を通したくなるものばかり。

あと、オススメなのがトイレ。行ったら入ってみて!ギャラリーみたいやから
mami
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
by e-recipe-blog | 2009-11-26 14:42 | 関西スイーツ








