とろける・・・
2009年 10月 21日
先日、渋谷を歩いていたら大きいクリームパンの看板が
「八天堂 とろけるクリームパン」
コレ!!前にテレビでやっててたべたかったんだぁ
広島のお店なので食べられないと思っていたら、渋谷で・・・ラッキー
即買いました。冷やして食べるクリームパンです。
パッケージはレトロ

カスタード

抹茶

パン生地が本当に少なくてクリームいっぱい!!
そしてふんわりトロリン
とっても美味しかったです。たまに渋谷でも売ってるのかな~??
また行ってみよう
ton
「八天堂 とろけるクリームパン」
コレ!!前にテレビでやっててたべたかったんだぁ
広島のお店なので食べられないと思っていたら、渋谷で・・・ラッキー
即買いました。冷やして食べるクリームパンです。
パッケージはレトロ

カスタード

抹茶

パン生地が本当に少なくてクリームいっぱい!!
そしてふんわりトロリン
とっても美味しかったです。たまに渋谷でも売ってるのかな~??
また行ってみよう
ton
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
by e-recipe-blog | 2009-10-21 18:42 | 今日のおやつ








