Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

うなぎの寝床で有名な??   

2009年 09月 25日

神戸御影に本店があるパティスリー、ダニエルさんのサロン ド テ。
ラ・テラス・ダニエル』に行ってきました。旧居留地38番館の4階にある店内は、テラス席まであってとっても開放的。
今日はランチセットにケーキをプラスして。ダニエルでケーキを食べずして帰れませんよ006.gif
ちょっとずつ色んな種類を食べたい女の子に嬉しい、サンドイッチ三つにコンソメスープのセット。
うなぎの寝床で有名な??_a0115906_16433182.jpg

お待ちかねのケーキ。まずはこれからが旬のモンブラン!大きいね! いいね!019.gif
うなぎの寝床で有名な??_a0115906_1643489.jpg
中にゴロッと大きな栗が入っていましたよ010.gif
うなぎの寝床で有名な??_a0115906_1655592.jpg

こちらはイチゴのケーキ。バニラアイスも添えられてあるわ053.gif
うなぎの寝床で有名な??_a0115906_16441477.jpg
こっちは、もうそろそろ時期も終わりかけ、イチジクのケーキ。あのツブツブ食感が
大好き012.gif
うなぎの寝床で有名な??_a0115906_16442546.jpg


神戸のショッピングに疲れたら、開放的なサロンでおいしいケーキでもいかがですか?
元気出るよ066.gifモリモリ

mami

web拍手
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-09-25 17:15 | 関西スイーツ

<< 茅葺き屋根のおそば屋さん 鴨川沿いの…。 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.