Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

堂島ホテルロールを食べたい   

2009年 08月 25日

大阪の堂島ホテルで開催された、『ART OSAKA 2009』に行ってきました!058.gif
ART OSAKAとは、アーティストと共に作品や、コンセプトを、美術館やコレクター等の美術関係者に発信し続ける現代ギャラリーによる、アートの見本市です。今年は国内外から47のギャラリーが集結し、それを、ホテルの客室で展示&販売をされているんですよ。だからバスルームやトイレにも面白い仕掛けが隠されていたりして、本当に楽しいイベントでした。
堂島ホテルロールを食べたい_a0115906_733762.jpg
1階にメインダイニング(イタリアン&フレンチ)である「THE DINER」
堂島ホテルロールを食べたい_a0115906_7332298.jpg
内装が本当に素敵です。
堂島ホテルロールを食べたい_a0115906_7333228.jpg
THE DINERで頂いたハンバーグランチと、、
堂島ホテルロールを食べたい_a0115906_734681.jpg
日替わりランチを頂きました。
堂島ホテルロールを食べたい_a0115906_7341892.jpg

最後に、地下の洋書専門店でSALEをしていたので、物色して帰りました。
ちなみに、堂島ロールと、堂島ホテルロールって同じなのかな?034.gif


mami
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-08-25 07:52 | 関西のグルメ

<< 北山の隠れ家フレンチ 秋の京都タワー >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.