Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

おまかせコース   

2009年 06月 05日

お友達に薦められてからお気に入りになったお店のひとつ。
「ダルマット」へ行ってきました060.gif

こちらも最近なかなか予約が取れません008.gif
西麻布・恵比寿に電話したけど、やっぱり満席との事・・・
でも、どうしてもダルマット!という日は、当日予約受付のみの西麻布1階に開店と同時に
電話です066.gif気合満々です037.gif

運よく当日席がゲットできたらレッツゴーです!

メニューはありません。今日のコースのみなので、シェフにおまかせです。

野菜いっぱいのスープに玉ねぎシャーベト
おまかせコース_a0115906_19271271.jpg

色々野菜と、とうもろこしのブランマンジェ
おまかせコース_a0115906_19282982.jpg

牛肉の赤ワイン煮込みのフリット
おまかせコース_a0115906_1929960.jpg

なんと!さくらんぼの冷製パスタ
おまかせコース_a0115906_19295499.jpg

鴨と特選豚のロースト
おまかせコース_a0115906_19303686.jpg

締めのパスタは紅芯大根のパスタ(絶品!)
おまかせコース_a0115906_19312753.jpg


写真を撮っていないものもあり、食べ終わるとお腹がタヌキのようでした012.gif

今回も大満足のダルマット。また行きたいダルマット。予約とれるかな~??

ton072.gif
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2009-06-05 19:36 | 関東のグルメ

<< みっけ~ 飛行船からのメッセージ >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.