ジャム専門店Aquarelle(アクアレール)
2009年 04月 12日
神戸北野にある、西洋保存食専門店アクアレールさんに行って来ました!
前からAkiちゃんが気になっていたというこのお店、その理由の一つに、オリジナルのジャムを作ってくれるのだそう。自分の好きなフルーツを持って行って、コレとソレを組み合わせて作って下さい!とお願いすると作ってくれはります。
それプラス、オリジナルのステッカーを瓶に貼ってくれます。
プレゼントに最適ですよね!素晴らしい!

星三つ!

もちろん、味もサイコーーーに美味しかった!これ全部試食させてもらえるので、
自分好みの味が絶対見つかるはず!
場所はイグレックプリュス+北野店さんの目と鼻の先。
イグレックでケーキを食べてから、アクアレールに行くっていうのは
いかがですか??


mami
前からAkiちゃんが気になっていたというこのお店、その理由の一つに、オリジナルのジャムを作ってくれるのだそう。自分の好きなフルーツを持って行って、コレとソレを組み合わせて作って下さい!とお願いすると作ってくれはります。
それプラス、オリジナルのステッカーを瓶に貼ってくれます。
プレゼントに最適ですよね!素晴らしい!

もちろん、味もサイコーーーに美味しかった!これ全部試食させてもらえるので、
自分好みの味が絶対見つかるはず!

場所はイグレックプリュス+北野店さんの目と鼻の先。
イグレックでケーキを食べてから、アクアレールに行くっていうのは
いかがですか??

人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
by e-recipe-blog | 2009-04-12 12:43 | 関西スイーツ








