いただきものいろいろ。
2017年 06月 08日
こんばんは。
E-スタッフのrinaです
ここ何日かお天気もあんまり良くないし、肌寒くて
気分が上がりませんね
そんな気分を上げてくれた
ここ最近のいただきものをご紹介しますね
!
東京と大阪からのいただきものです
焼き菓子もジャムも、何か都会の雰囲気ですねぇ、、
ローズマリーとか、ジャスミン茶のジャム、、
美味しそうです

ところで、ジャムってパンに塗るだけが使い道じゃありません
クッキーにのせて焼いたり、パイに包んで揚げたりして甘い簡単おやつにするだけじゃなく、煮込み料理に加えたり、ソースにしたりとおかずにも使えたりしますよ
明日は華の金曜日
気合いで頑張りましょうね
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
by e-recipe-blog | 2017-06-08 22:00 | E-スタッフ










