Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

E・レシピのアプリが配信開始されました!   

2015年 11月 26日

E・レシピのiOS/Androidアプリがついに配信開始されました!

iOS版のダウンロードはこちら≫
Android版のダウンロードはこちら≫

キレイな写真を生かした「今日の献立」ほか、工程写真が大きく表示される「クッキングモード」など、アプリならではの機能で毎日の料理をサポートします♪

E・レシピのアプリが配信開始されました!_a0115906_1636313.jpg



<献立を365日毎日提案>
バランスのとれた献立で、もう夕飯作りに悩まない!食材も1週間で効率良く消費できるように考えられています。
過去のバックナンバーも全て無料で閲覧できます。

E・レシピのアプリが配信開始されました!_a0115906_163689.jpg


<クッキングモードで調理をラクに>
端末を横にして表示される「クッキングモード」なら、レシピ工程写真が大きく表示されるので初心者にもわかりやすい♪ 
また、材料をその場で確認できたり、工程をスキップできたりと操作が簡単です。

<特集コーナー>
バレンタインやクリスマスなど季節やイベントに合わせたレシピ、節約やダイエットなどテーマに絞ったオススメのレシピを見ることができます。

<並べ替え機能>
「新着順」・「調理時間が短い順」・「カロリーが低い順」に並べ替えることができるので検索が楽になります。

<絞り込み検索>
主食や主菜・副菜・デザート・飲み物など、絞り込み検索ができようになるので、作りたいレシピをすぐに探すことができます。

<お気に入り機能>
気に入ったレシピや料理家をお気に入り登録しておけば、いつでも見返すことができます。

<まとめ買いリスト> 
複数のレシピの材料をまとめてリスト化してくれる「まとめ買いリスト」を使えば、買いものが楽になります。

<料理家新着レシピ>
お気に入りの料理家の新着レシピをすべて見ることができます。


☆プレミアムメンバーに登録すれば、もっと便利な有料サービスが使えるようになります!
月額360円(税込)がなんと初月無料!

■有料サービス
・みんなが投票した「おいしい!順」での並べ替え
・家族に合わせて分量を自動で計算してくれる、「人数変更」機能
・人気のレシピが見られる!「ランキング」閲覧
・お気に入りレシピを3000件まで登録




ぜひダウンロードして、使ってみてくださいね♪

iOS版のダウンロードはこちら≫
Android版のダウンロードはこちら≫

人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2015-11-26 10:22 | お知らせ

<< 黄ゆずの季節 ついに解禁!!MVMさんのベビ... >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.