春です。
2015年 04月 08日
久しぶりの登場muraです。
最近、天気がぐずついて、折角の桜がもう葉桜...散るのが早いですね
土曜は、桜の見納めに、近所を散歩しました。

距離は短いですが、桜のアーチがとってもきれいなんですよ。
さてさて
先日、和代さんがこんなスイーツを買ってきてくれました。

ボゥベルベルの京都ティラミス です。
瓶に入っているのが、なかなかおしゃれですね。
商品説明によると
「瓶でしっかり密封することで、おいしさを閉じ込め逃がさない。
日を増すごとに深い味わいになる魅力ある逸品」
とのこと。
日を増すごとに…って、いや、待ち切れませんよ。
すぐに皆で完食しました
口に入れたらクリームが溶けるよう、ペロッと食べ切れちゃいますよ。
mura
最近、天気がぐずついて、折角の桜がもう葉桜...散るのが早いですね
土曜は、桜の見納めに、近所を散歩しました。

距離は短いですが、桜のアーチがとってもきれいなんですよ。
さてさて
先日、和代さんがこんなスイーツを買ってきてくれました。

ボゥベルベルの京都ティラミス です。
瓶に入っているのが、なかなかおしゃれですね。
商品説明によると
「瓶でしっかり密封することで、おいしさを閉じ込め逃がさない。
日を増すごとに深い味わいになる魅力ある逸品」
とのこと。
日を増すごとに…って、いや、待ち切れませんよ。
すぐに皆で完食しました
口に入れたらクリームが溶けるよう、ペロッと食べ切れちゃいますよ。
mura
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
by e-recipe-blog | 2015-04-08 13:49 | 関西スイーツ








