Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Eレシピ | Womanサイトマップ

Umeちゃんちのベーグル   

2010年 03月 12日

今日は前に勤めていた店のレディースたちと、恒例の持ち寄りパーティー024.gif
各自持ち寄った手作りのお料理、ケーキでワイワイ楽しみました068.gif

みんなの自慢の手作り料理の中から、Umeちゃんちのベーグルを紹介させていただきます072.gif
Umeちゃんちのベーグル_a0115906_23104256.jpg

大きなお皿に盛られたベーグルたち…
種類は5種類。
プレーン・抹茶・チョコ・セサミチーズ・シナモンレーズン011.gif

最初、売りものかと思ってしまいました005.gif
こちら、2児の母であるUmeちゃんの手作り053.gif
ひとつずつ個装して、「プレーン」の文字は、なんとこちらも手作りの消しゴムハンコをシールに押して貼ったそうな038.gif
シンプルなのにとってもオシャレ072.gif
お味もモチモチしててすっごくおいしいんです016.gif

今はお母様のお店に時々ちょこっと並べてもらっているそうなんですが、いつか自宅のガレージを改装して販売したいなーって言ってました012.gif
そういうの、とっても憧れるー053.gif
…私も焼き菓子かなにか作って横に並べさせてもらおうかしら…なーんて037.gif
Umeちゃん、その夢ぜひとも叶えてください!!


056.gifasa
人気ブログランキングに参加しています!応援おねがいします。
人気ブログランキングへ

by e-recipe-blog | 2010-03-12 23:30 | その他

<< 豆乳パウンドケーキ いかなごのくぎ煮完成 >>

Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.