excite

Exciteブログ トップサイトマップ

大晦日
2007年も最後の日。
さすがに車の数も少なく、まもなく新年を迎える空気が感じられます。

昨日でなんとか仕事を納め、今日からはお休み。
この前引越しをしたばかりなので、大掃除はしなくて良いし、
今年は運良く、高級料亭のおせち料理を入手できたので(万歳!)お正月の準備も
しなくて良いし♪ ということで、数ヶ月前からずーっと行きたかったマッサージへ行って
1年の疲れを取る事にしました。
久しぶりの極楽気分がたまらなくて、結局、2つのサロンをはしご。
最後にやったクリームバスという、バリ式のアタマのトリートメントでようやく生返りました。
ふう〜っ。これでなんとか来年もがんばれそうです♪


夕方、近所の薮そばで年越し蕎麦を食べて、家に帰って紅白。
数年ぶりに地元の近くに戻って来て、大晦日に、粋なご年配の方々で賑わっている
蕎麦やに行けることがなんともうれしく感じられます。これが下町生まれの江戸っ子
気質なのかも??
紅白が始まる時間に家にいるのも久しぶりで、ゆっくりした新年を迎えられそうです。


今年も多くの人々に助けられ、多くのお客さまと出会い、実りの多い一年でした。
この一年間は、ずうっと走りっぱなしで、ずいぶん長い距離を走った気がします。
その間に、見落としたことや直したい事がたくさんできたはずなので、来年は
しっかりと足固めをしたいなあと思っています。

2008年がみなさまにとって平和で健やかであることをお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


f0038600_253537.jpg

まもなく新しいポットたちも勢揃いいたします。(皆、後ろ向きですみません...)
by enchan-the | 2007-12-31 21:03 | 日々
<< Meilleurs voeux... もうすぐ。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム