excite

Exciteブログ トップサイトマップ

KIMONO:キモノ

春のバラの季節から、南国を思わせるような朱赤色のざくろの花が咲きはじめて、初夏の気配も感じられるようになりました。


各国各地のいろいろな方との連絡で賑やかすぎたここ2週間でした。
もうそろそろ外に出よう!と、航空券の予約までしたものの、諸般の事情でキャンセルに。再検討しつつ、しばらくは....柘榴の花でヴァカンス気分を堪能したいと思います。



KIMONO:キモノ_f0038600_14381410.jpeg



本当にさまざまな話題が多かった最近。

なかでもENCHAN-THÉのカタログにも登場してくれた(その昔の小冊子にも!)Jが今日!結婚するというのがいちばん嬉しいニュース♡
本日は隣国でFêteだそうで、そうでなくても目下忙しすぎるおかあさん、Mはばたばたばたばたばた...な様子でした。


あの小さかったJが。 振り返ると彼女の学校の入学式にもついていったり、馬好きな彼女がポニーの頃から大きな馬に乗るところまで、機会があるたびに見に行ったり。 2人で散歩したりお茶したりもしたなあとか。

まだ幼稚園くらいの小さかった頃、引っ越したばかりで全然片付いていない家にお邪魔した時、「Ricaは遠くから来たんだからいちばん良い部屋で寝るべきだ」と、主張して、両親のベッドルームに泊まらせてくれたことは今でもよく覚えているし、とっても懐かしい。 最後に会った5年前は彼女のベッドを貸してくれましたっけ。
いつでもやさしくておもしろくて愛が溢れているかわいいJに、FÉLICITATION !!

お相手は私も予々行ってみたいと思っていた国の方で、なんとも楽しみが増えました。




JAPON....を探している様子↓
KIMONO:キモノ_f0038600_22445932.jpg




さて、結婚式などのおめでたい華やかな席にもぴったりな『バラの紅茶』や『KIMONO』。 どちらも特別な気分を運んできてくれる、うれしくて、まろやかで、ホッとする風味です。 これからの季節はぜひアイスティでもお楽しみください。




KIMONO:キモノ_f0038600_14391207.jpg




現在、現地の工場にて輸出に向けて製造中です。
今年の夏は『 KIMONO 』のアイスティはいかがでしょうか?


来月はじめには、再び入荷いたしますので、どうぞお楽しみに! 








by enchan-the | 2024-05-17 15:17 | フランス紅茶
<< Un jour de mai. Monsieur ananas... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム