excite

Exciteブログ トップサイトマップ

merci_encore !

おかげさまで、本日をもちまして、ENCHAN-THÉの紅茶販売事業は終了いたしました。

20年という長いあいだのたくさんの方々のご愛顧に心より深く感謝申し上げます。
ありがとうございました!


最後の最後まで、ご注文やお電話、ありがたいメッセージの数々を頂戴し、大変嬉しく終わることができてホッとしています。

この暑さですが暑いなどと考える間も無く、また、ゆっくり過ごせたコロナ禍の2年ちょっとでしたが、この3ヶ月間は、その2年半分を上回るくらいの勢いで働くことができました。おかげさまで、倉庫の中は空っぽ。本当にありがとうございました。


merci_encore !_f0038600_20461085.jpg


振り返ると、20年ちょっと前に1人、フランスへ渡り、最初のうちは思いっきり心細く過ごしていた自分が、勇気をだして一歩を踏み出してからは、不思議な運命に導かれてフランス紅茶に出会い、ENCHAN-THÉというブランドを作ることができました。 


そこから走り始めてここまでやってきましたが、もう、出来過ぎていると言えるくらい、ENCHAN-THÉでやりたかったことは、十分すぎるほど、予想を超えるほど、たくさんの素晴らしいことができました。豊かすぎるほど豊かな、様々な経験を重ねることができました。


たくさんのお客様に喜んでいただけたことはもちろん、お取り扱いいただきたかった素敵なお店の数々で、憧れの場所のあちこちで、ENCHAN-THÉの紅茶を扱っていただきました。なかでも、フランスのトップ中のトップのブランドで、たーくさん、本当にたくさん何回もご利用いただいたことは、得難い経験でした。さまざまなOEMでのオリジナル紅茶作りも思いっきりやりがいがありました。


うれしいこと、楽しいことがいっぱいの時間でした。もちろん、南部鉄器カラーポットでも、やっぱりなかなか経験できない豊か過ぎる貴重な経験を、大きな大きな大きな山ほどさせてもらいました。一緒に仕事をしてくれた、まわりでサポートしてくれた方々のおかげです。たくさん!ありがとうございました。


merci_encore !_f0038600_20474765.jpg


そんなわけで、この長ーい時間の仕事の片付けに追われた今月ですが、、、休めなかったこの2週間ですが。頼もしい、たくましいスタッフちゃんたちの驚くべきパワフルなパワーのおかげで、ようやく出口が見えてきました。


無事に片付け、引っ越し、工事が終わったら、これからは、思いっきりペースを落として、今までの経験を深めて学んで、また少しだけは、何かの役に立てることも続けていきたいと願っています。
余裕を持って、隙間を作ると、見える景色も変わってきて、より良い仕事もできるだろうと。身軽になったあとの新たな楽しみでもあります。

もちろん、自分がゆっくりとお茶を楽しむことを大切に!



ENCHAN-THÉを大好きと言ってくださった多くのみなさまの愛情たっぷりの嬉しいメッセージを抱えて、ゆったりとした心地よい時間を送っていきたいと思います。


楽しかった!本当にたくさん、ありがとうございました。 


最後になりましたが、ENCHAN-THÉ JAPONは、静かに継続していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(ほんとに静かに...です。少〜しだけ!^^)




by enchan-the | 2022-06-30 20:55 | フランス紅茶
<< déménagement. merci_merci. >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム