excite

Exciteブログ トップサイトマップ

merci_merci.

美しい雨の季節ですが、夏がはじまりました! 

お知らせです。


2022年6月30日をもちまして、弊社の紅茶の販売事業を終了することといたしました。
長い長い間、たくさんの方々のお茶の時間にご一緒させていただき、誠にありがとうございました。

たくさんの思い出と豊かな経験、みなさまからのたくさんの大きな愛を頂戴した、20年間のご愛顧に深く深く感謝申し上げます。


尚、ENCHAN-THÉの紅茶は、引き続き、東・西日本のいくつかの場所で、お楽しみいただくことができる予定です。この味に、あの香りに出会った際には、ぜひ、懐かしくあじわっていただけたら幸いです。



merci_merci._f0038600_19372536.jpg



今後、ENCHAN-THÉ JAPON では、フランスをはじめ、欧州地域からの輸入業務は継続いたします。
リニューアル作業中の会社の新しいweb-siteでは、いままでのアーカイブもご用意する予定です。(少しお時間をいただきます!)マイペースでの活動となりますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




東京都内では、Aoyama Flower Market TEA HOUSEさん(3店舗:南青山、吉祥寺、赤坂)にて、ENCHAN-THÉのお茶を引き続き、お召し上がり、ご購入いただけます。

厳選された種類となりますが、おすすめのものばかりですので、どうぞ末長く、おつきあいいただきたく、よろしくお願いいたします。



merci_merci._f0038600_20251652.jpg



さて、フランス紅茶 ENCHAN-THÉ の営業もあと1週間となりました。
ストックも少なくなっておりますが、6月30日(木)AM 10:00までにいただいたご注文には対応させていただきます。どうぞご検討くださいませ。



会社の移転までも、あと10日ほど。ものすごーく賑やかな日々を送りながら、改めて、長い長いあいだの豊かな時間に感謝しております。


どうぞ引き続き、ゆったりと心地よいお茶の時間をお楽しみください。





by enchan-the | 2022-06-22 20:20 | おしらせ
<< merci_encore ! Plantes . >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム